NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ



大阪府出身 18歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



いいね、コメント

ありがとうございましたニコニコ



昨日は総選挙ライブ、

開票日でした!



現地まで来てくださったみなさんも

遠くから応援してくださってた皆さんも

ありがとうございましたニコニコ




昨日のライブでは48グループのライブなのに、うーかうちわや、夕夏の生誕Tシャツを沢山見つけることができたんですっ

嬉しかったなあニコニコドキドキ



そして昨日はイベントが終わって

すぐにブログを書けなくて

すみませんでした。

モバイルメールで精一杯で。

だから、メールではぜんぶ伝えましたっ




今回の総選挙で

加藤夕夏を応援してくださった皆さん

投票してくださった皆さん

本当に本当に本当に。

ありがとうございました!キラキラ




皆さんの愛情、応援、

夕夏にはちゃんと伝わってます。

届いてますっ

痛いくらい感じました。




でも

今年の総選挙

私はランクイン出来ませんでした。




正直、

悔しいです。

悔しくてたまらないです。



showroomでも、悔し涙を見せてしまってかっこわるかったかな。。

でもそれくらい

涙が止まらんくて溢れるくらいに

悔しくて。




でも、今回の選挙期間で

私は自分は幸せものだなってことを

とても感じたんです。




夕夏の夢は自分たちの夢でもある

って一緒に頑張ってくれる人がいて



夕夏を信じてついてきてくれる人がいて


遠くにおってもそばにおってくれるみたいにいつも夕夏のことを思ってくれる人がいて


落ち込んでたら励ましてくれる優しい人がいて


夕夏のことを大好きって言ってくれる人がいてくれること。




だから夕夏はそんな皆さんの

笑顔の源になりたいし、

励みになれるような存在になっていきたいなって。




名前は呼ばれなかったけど

こう思えるようになったのは

この選挙期間、ファンの皆さんと

一緒に頑張ったからで



ファンの皆さんは本当に夕夏にとって大切で大きな存在なんだな。と

改めて思うようになりました。




そんな皆さんが頑張ってくれているのを知ってる分、

私がランクイン出来なくて

悔しかったり、辛かったり

してるのかな、と思うと私も辛い。。



でも、凄く惜しかったんじゃないかなあ。とも、思う。

もう少しのところだったと思うんです。




皆さんからの愛情は

決して!決して!

無駄なものじゃないし

私はそれを証明するために

またここから前に進みます。




総選挙が、終わった瞬間は、、

もう嫌だ。出たくない。って

正直思いました。

今年で終わりにしようと考えてたし。

でもここで諦めたら、終わりにしたら

自分自身も終わってしまう気がして。




そんなの嫌だし

楽ではない道やけど

さらに、自分に打ち勝って

今年のポスターのキャッチフレーズにもした

『壁を壊して』いきたいと思います!

来年こそ、

(来年も総選挙があれば)

絶対にネクストガールズのセンターをつかみ取れるように!

ここから、また頑張ります。




うーかの夢叶え隊の副隊長の皆さん
(うーか推しの皆さんのことです)

沢山頑張ってくれて本当に感謝しています。

昨日笑顔で終われなくて、ごめんなさい。って、言いたいけど

お互い頑張ってきたことに、謝りたくないから、

ごめんなさいは無しで。

本当に本当にありがとうございますっ。




そしてこれからも、

私のことを応援してくださったら、

私について来てくださったら

私を愛してくださったら

嬉しいです。



後悔させないし

皆さんが応援してくれる分

もっと頑張ります。

よろしくお願いしますっニコニコキラキラキラキラ






今日は父の日。

ぱぱと笑顔で会う予定だったけど

家族に会うとまた涙が溢れました。

でもみんなが笑かしてくれて

少し元気になりましたっニコニコ




一番近くで支えてくれる家族のためにも

もっと頑張りますっニコニコ




夕夏でした!

長々とすみません。

伝わるといいな。



最後に、、、

うーか推しの皆さんっ



夕夏も皆さんが大好きだよっ




しゃらばあああああい!
AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(2)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み