NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 

 
 
 
 
お久しぶりです!山本彩です!
 
 
 
遅くなりましたが8/25.27は
 
「NMB48 リクエストアワーセットリストベスト235 2016」
 
26日は、私以外のメンバーでの
コンサートでした!
 
 
 
今回のリクアワはベスト235ということで
全曲のランキングを発表させて頂きました!!
 
 
投票して下さったみなさま
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
全部を語るには時間がかかり過ぎるので
割愛しながら振り返ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
まず、堂々の
★235位 「ふしだらな夏」
 
青春ガールズ公演をやったいた身としては
少し複雑でしたが、、
長い間歌っていなかった曲を
久しぶりに歌えて嬉しかったです!
 
 
★63位 「ハートの独占権」
 
みるきーの卒コンでの歌唱が
最初で最後と思ってたのに
こんな早く2回目がくるとは、、
 
あーやんこと”山本彩加”ちゃんと歌いました♪
 
 
 
 
 
★56位 「Bird」
 
なんと、リクアワ4回目にして
初ランクイン!!
この曲もしばらく歌っていなかったので
懐かしくて嬉しかった(;_;)
 
 
 
 
 
★35位 「儚い物語」
 
個人的にチーム曲で1番好きです(o^^o)
N曲の中で最上位にランクインキラキラ
 
 
★27位 「俺らとは」
 
りぽぽとまーちゅんの分も
ゆっぴと岸野と3人で気合い入れて
歌わせて頂きました(T ^ T)
 
 
★16位 「Must be now」
 
シングル最上位キラキラ
激しすぎてヘッドセット取れる
ますとびーなうあるある。
ひな壇の次に体力使った!
 
 
 
★6位 「365日の紙飛行機」ソロver
 
ソロ曲全て60位以内にランクインで
ランクアップした曲もある中で
6位だなんて、、ありがたや(;_;)
 
自分にとって特別な曲なので
本当に本当に嬉しくて
温かい気持ちで伸び伸び歌えました(*^^*)
 
 
 
 
第1位は 「虹の作り方」でした!!
 
まさに希望!!
何て眩しくて明るい結果なんだ。
フレッシュなのに頼もしい
後輩の姿がキラキラしてました(*^^*)キラキラ
 
 
 
他にも、リクアワを通して
色んなメンバーの色んな素直な思いが聞けて
誰1人、今に満足してなくて
嬉しさや誇らしさや安心感
色んな感情が芽生えました。
 
 
今回、チケットが売れ残った事もあり
不安は大きかったですが
何クソ!とそれをバネに出来るのが
NMBの良い所だと思うので(^-^)
 
決して当たり前じゃない
目の前の幸せに、改めて感謝し
どんな事も、皆で乗り越えて行きますキラキラ
 
 
 
 
そして、お昼公演では
岸野が卒業を発表しました。 
 
 
何回も何回も相談してくれて
話してくれる嬉しさもあれば
勿論寂しさもあったし
 
普段はそんな所
あんまり見せないから
相談してくれる分だけ
きっと不安もあったんだろうと思います。
 
 
でも、夢を語る岸野を見てると
支えたくなったし、背中を押したくなった。
叶えて欲しいと思った。
 
まだまだ人生これからやから
あの肩の様に、視野も幅を広げて( ^ω^ )
頑張れよ~~~~~!!
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてそして、私も先日の
ソロアルバム発売に続いて
ソロライブツアーを発表しました!!
 
 

 
 
 
 
夢にまで見た日々だ。
 
勿論、言葉にし続けてきた事を
実現出来る事も嬉しいですし
皆さんに報告出来るのが
めちゃくちゃ嬉しい(>_<)!!!!
 
 
会場でも、団扇やタオルやグッズの他にも
ソロアルバムおめでとう!
って書かれた団扇とかボードとかを
持って下さる方も見えて
嬉しかったです、ありがとう(;_;)
 
 
妥協はしたくないので真剣に取り組み
最高のものを作りたいと思ってますが
 
 
同じ位、NMBも大事なので
しっかり両立させて
NMB48が夢を叶えられる場所だと
証明出来るように
死に物狂いでやってやろうと思います!!
 
 
私の新たなスタートも
是非!観に来てください!!
 
 
 
 
3日間、足を運んで下さった皆様も
配信をご覧下さった皆様も
行きたかったけど、行けなかったという皆様も
ありがとうございました!!!!!
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(619)  |  リブログ(21)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み