NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわん!
 
らんらん気分でまっしぐらん!
さらっと笑顔のさららん!
大阪府出身、高校3年生、18歳のさららんこと武井紗良です・
 
いつも暖かいコメント、いいねありがとうございます・
 
昨日のブログで暗いこと書いちゃって
逆に皆さんを不安にさせてしまっていたらどうしよう...
 
こんなこと言って、批判されたらどうしよう...
 
そんな事をずっと考えてた私は間違いでした。
 
大間違いでした。
 
 
私を応援してくださる方はとても優しくて、
色んな思いがあって、
色んな事を経験してて、
 
私の気持ちをグッと支えてくれて、
優しい言葉で背中を押してくれて、
 
なんて素敵な方々に出会えたのかと、
実感しました。
 
応援してくださる皆さんもそうですし、
家族も、
周りの環境に恵まれているなと。
 
正直、どう頑張ればいいのかわからない
っていうのが今の私です。
 
出口どころか、自分で自分の歩く道も見えません。
 
でも支えてくれる、
背中を押してくれる皆さんがいるから
 
怖がらず自分の道を切り開きます。
 
そして次は
私が悩んでる方の背中を押せるくらい、
 
自らの行動で示します!
 
みてろよーーーー!!!
 
なんて、大口叩いちゃいましたが、
明るく見られがちだけど弱虫な私なのでこれからも支えてくださいしょぼん
 
頑張るぞ!
              リボン武井紗良リボン
AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み