NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です
 
 
 
 
あれあれあれ?
 
 
三日坊主宣言したのに
 
アカリンがBlog書いてるよ!!
 
 
 
ふふふ…
 
半身浴なうで
 
丁度暇なんでね
 
書いただけですから
 
 
 
ま、本当は1日目から書くつもりでした
でも書けなかった時のためのね
 
 
ってことで今日はなにかこっかな~
 
 
 
あ、そうや!!
 
 
大事なこと書かなあかん
 
 
 
ま、告知なんですけど
 
 
 
今日の18時から
 
 
AKB48 41th シングルの
 
個別握手会&サイン会
 
申し込み受付中でございます!!!
 
お申し込みはこちら
 
 
http://akb48.chara-ani.com
 
残念なことに部数が
前回より減ってしまいました
 
また皆んなに心配かけちゃう
 
 
でも次回またフル部制に
戻るために
 
今回の握手会、一人でも多くの方に
 
来ていただけるように
頑張ります
 




最近、握手会の宣伝ばっかで
 
必死かよと思ってる方もいるでしょう。
 
 
でもね、そら必死ですよ。
いつでも私は。この活動を続ける限り。
 
 
それは全然焦ってるとかではなく
 
 
目標を叶えるため。
 
 
総選挙のコメントでも言ったけど
 
そろそろ私も上からの景色が見たい。
 
NMBでは一期生で
今は若いメンバーもたくさんいて
言ってしまえば私は古株。
もうすぐ5周年。
 
そんな私が今更言っていいのかなとか
ずっと思って口には出しませんでしたが
 
私だってまだ18歳。笑
 
なぎちゃん、ふうちゃん、りりかと
同い年ですから…笑
 
ま、3人に比べると老けてますが…笑
 
 
人気爆発させて
 
 
本気でシングルセンター目指します!!!!
 
 
 
今まで握手会の申し込みが
 
始まっても
 
宣伝なんてしなかったけど
 
 
私が発信することによって
 
いこうと思ってくれる人だって
 
きっといると思う
 
 
目標を言うことによって
 
それを一緒に叶えようと
 
応援してくれる方が増えるかもしれない。
 
 
何でもきっかけが必要だからね。
なんでもいいんだよ。
 
 
とこの前、お世話になってるスタッフさんに
言われました。
 
 
そうですよね。
 
 
きっかけは自分で
ちゃんと作らなきゃ
 
 
このBlogも何かのきっかけに
繋がればいいな
 
 
 
気持ち伝わったかな?
 
 
 
 
あ、なんか長々と書いてしまった
 
 
ご心配なく。
 
半身浴は結構前に切り上げましたので
 
 
 
さっ!筋トレして寝よう
 
 
 
 
 
 
 
今日のメンバー紹介は ←恒例化します。笑
 
 
中野れいなちゃん
 
 
チームは違うんですが
 
最近のチームN公演は
メンバーが足りないことが多いので
 
またぎでよく出てくれています
 
 
とにかくMCが面白い
美少女なのに素敵なギャップですね
 
 
研究生が全員昇格する時
 
れいちぇるNきてー
 
と心の中で願ったのはここだけの話。笑
 
 
さ、明日は誰紹介しようかな~
 
 
吉田朱里

AD
いいね!した人  |  コメント(344)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み