NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
こんばんは!
 
 
みぃーきです♪
 
 
こんなに連続でブログを更新出来たのはいつぶりだろうか…?あせる
 
 
 
お誕生日のブログにもたくさんのコメントを頂き感激です\(^o^)/
 
 
 
昨日は生誕祭を開いていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一夜明けましたが
昨日の余韻が覚めません(*^o^*)
 
 
 
 
こんな私がここまで来れたのも
応援してくださる皆さんが暖かいからだと思っています。
 
こんなに一つのことを頑張れたのは初めてかも知れないです。
 
 
 
 
それから、わたしは
本当に喋るのが苦手だなぁ。
 
それに不器用。。
 
 
 
これはいつ克服できるのだろうかニコニコあせる
 
 
言葉のチョイスを見直すとこから始めよう!(笑)
 
 
 
 
お手紙はれいにゃんさん!!
 
 
鈴懸なんちゃらの選抜でご一緒させてもらった時は
NMB48に移籍して来られるなんて
同じチームになれるなんて
お手紙を書いてもらえるなんて
 
思ってもなかったなニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
こんなに素敵な出会いがあるんですねニコニコ
 
とても嬉しかったです!
れいにゃんさん、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
生誕祭を企画してくださった皆様、
 
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
メンバーの皆、
 
ありがとう!!キラキラ
 
 
 
 
 
ブログも楽しみにしてくださる方がいるなら
 
 
かく(°_°)
 
 
 
次の更新がいつになるかは
私にもわかりませんが…ニコニコ
 
 
 
 
 
 
あと何回RESET公演出来るかな?
 
 
私のチームM愛は伝わったかな?あせる
 
 
 
本当にこのチームMでよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み