NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
    気になる?
 
 
     (なる~)
 
 
なること古賀成美です^ ^!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、加藤夕夏ちゃん東由樹ちゃんと
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』を観てきました!
 
 
 
ずっと観たかった映画でやっと観に行けたのです
 
 
 
 
始まって15分ほどで涙がポロポロ。
 
 
約2時間、涙が自然とポロポロポロポロ。
 
 
こんなに涙が出た映画は初めてでした。
 
 
 
 
すごく心に響いて、なにごとにも強く真っ直ぐに生きようとおもいました。
 
 
まだ観てない方は是非オススメの映画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして~そして~
 
 
 
私の第2のお母さんを紹介します
 
 
 
 
 
東由樹ちゃん~
 
 
由樹ちゃんはね、私のお母さんなのです^ ^
 
 
 
公演から帰ってくるとご飯を作って待っててくれたり、
 
お布団も上からかけてくれたり
 
古着屋さんも沢山回ったり
 
お風呂から上がったら髪の毛だって乾かしてくれたり
 
 
ん?お母さん?それとも~
 
 
彼女か!!!笑笑
 
 
 
いや、お母さんですね
 
 
甘えてばっかりの古賀です
 
 
安心するんですよね~
 
 
 
来年からはチームNが一緒なので
これからも沢山甘えさせていただきます。
 
 
 
あ、ほどほどにね笑笑
 
 
 
ぐへへ。
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
                           narunaru
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み