NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
「オレオもここちゃんにケーキにアレンジされて喜んでるね」ってコメントがあり、なんかほっこり嬉しいです\(^o^)/
 
作り方を紹介するのってついつい説明長くて、難しく感じたかもしれないですが、意外と簡単!混ぜて焼くだけ♪
 
作られる方は、自分好みの味を追求してね♪
 
そうそう!
ケーキの型は18センチの使って下さい!
 
 
 
 
 
↑めっちゃ久しぶりの「おでここ」
 
 
昨日は、ちほさんの生誕祭でした!
 
公演前にメイク部屋でマッサージの話になって、ちほさんが人にマッサージするの好きって事で、初めて肩をマッサージしてもらいました!\(^o^)/
 
めっちゃ凝ってて痛かったけど、少ししてもらっただけで肩が軽くなりました!
 
ちほさんの手はゴッドハンドですよキラキラ
ありがとうございました♪
 
前2人でカフェに行ったからまた一緒にカフェにも行きたいな~
 
同じ4月生まれで、話しやすくて面白くて大好きな先輩です(^^)
 
 
 
今日4/22は、逆上がり公演から、私の劇場公演初日から2周年を迎える事が出来ました。
 
あの日はBⅡメンバーが17人で…ドラフト生どっちかが出られなくて…
 
出演者を伏せたまま初日公演が始まりました
 
初日は私が出演する事に!
 
ファンの方の中には何で内木?と思われた方もいらっしゃったと思います…あの日のプレッシャーは忘れません!
(せめて出演者を表記して欲しかった…)
 
そして、皆さんに納得して貰えるように、
凄く頑張ろうと誓った日でもあります!
 
 
出られなくてすごく悔しい思いをした磯っぺ…
その後は順番に出て…
出られない時は、出たいと思いながらも客観的に見る事で勉強し…
 
一緒に出られる日を迎える為に違うポジションも早々に覚えました!
 
 
このグループにいる限り、みんなたくさんの悔しい思いをしています!
 
この2年私も心が折れそうな事もありました!
 
でも同期と切磋琢磨し、先輩からアドバイスいただき、何より応援してくださり私を信じてくださる皆さんの手紙やコメント、握手会での言葉のおかげで、頑張ってこれました!
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
今日発売のFLASHスペシャルさんに「虹の作り方」MVの密着の記事も載せていただき、
“次世代を担うメンバー5名”と書いていただき、凄く有難いです!
 
まだまだ他の4名に比べると「誰?」って感じなのですが、このチャンスをいただけた今…このメンバーに選んでいただけた事を納得して貰えるように、もっともっと頑張らないと!と、この記事を読んで思いました。
 
「甘噛み姫」の握手会が3部に増えて、皆さんにたくさん応援して貰っているのは重々承知していますが、今一度、総選挙の舞台でスピーチをする自分の可能性を信じ、応援していただけたら、新たなプレッシャーにも勝てます!!
 
未来はいつも“ここ”から←
 
内木さん(うちきさん含む)全ての内木姓を
ないき呼びにさせるくらい有名になります!
 
その為にも、先ずは徳光さんに弄って貰いたいと思いますm(_ _)m
 
本気の内木
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日4/23の公演は3時からです注意してね♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
AD
いいね!(383)  |  コメント(129)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み