NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
みなさんと一緒にアイドルの
エースストライカーに
なる夢をかなえたい!
 
ボールは、ともだち!!!
 
 
茨城県出身、
磯ちゃんこと磯佳奈江です!
 
 
いつも温かいコメント
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
選抜総選挙終わりました!
 
 
私に投票してくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
 
 
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
私の結果は、
ランクインすることができず
圏外でした。
 
 
 
今のは気持ちは、
悔しいです。
 
 
 
 
今年の総選挙は、
去年よりもみなさんとの
距離が縮まって
みなさんと挑めた総選挙だったと
私は思っています。
 
 
 
握手会やSNSを通して
 
 
投票したよ!
 
 
応援してる!
 
 
ってたくさんの方に
言ってもらえました。
 
 
 
だから、その分
今年の総選挙の結果は
辛くて、悔しくて、胸にささりました。
 
 
 
 
 
ランクインすることは
難しいことだって
分かっているけど、
 
 
私だって夢をみたいし
夢をみなさんと叶えたい。
 
 
 
 
もっと選挙について
思っている気持ちを
みなさんにぶつけていたら、
 
 
って思うと、、
 
 
 
 
 
普段私はあんまり大きなこと
目標や夢を言わないから、、
 
 
このまま目標や夢を言わなかったら
夢は夢のままで終わっていくな
って思いました。
 
 
 
今は、総選挙が終わって
また新たなスタートを切るとき
だと思います。
 
 
 
次の私の目標は、
 
 
握手会、全部の日程を完売にすること
そして、部数を増やすこと
 
NMBの選抜に入ること
 
 
 
 
これを目標に
みなさんと頑張っていきたいです!
 
 
みなさんがいないと
私はダメで、
みなさんがいるから私は
NMBで活動できています。
 
 
わがままなのは分かっています。
 
 
私の目標、夢に
力を貸してください。
 
お願いします!
 
 
 
これからも
磯佳奈江の応援を
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
改めて、
本当に総選挙の応援して
くださったみなさん
ありがとうございました。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(2)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み