NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は久しぶりの
「恋愛禁止条例公演」(*^_^*)ドキドキグッド!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!!
 
DMM配信などでも
見てくれたかなぁあ!?
 
ありがとうございますっ(*^ω^*)
 
 
 
 
今日はあんたんさんの生誕祭!!
 
 
あんたんとはいつも握手会の
気まぐれステージで2人でトーク
する事が多かったので喋る機会も
多く、旧B2の時から喋ったりすること
多かったのでもっと仲良くなれたら
いいな~といつも思ってますドキドキ
 
 
すごい声援で盛り上がってて
あやてぃんコールもありがとうねっ
 
 
 
 
そして、急遽れなぴょんが
出演してくれたり!!!1日半と
短い期間で覚えてくれて感謝しかないです
 
あーぽんさんも同じく短い期間で
新しいポジションを覚えてくださったり
2人とも、すごすぎです(><)(><)
 
16人で公演ができて良かったです!!
 
 
 
初日公演を迎えた、詩織ちゃんや美音ちゃん
一緒にでれて良かったです(*^_^*)!!
 
なっつとさららんも
200回、300回公演出演してたりと
今日は何かしら特別な日でしたっ
 
 
 
 
こんな素敵な日に皆さんと
楽しめて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
ありがとうね~
 
次の公演は24日
りなっちの生誕祭!楽しみです
 
皆様、お待ちしてまーす(o^^o)♪
 
 
 
 
 
今日は前髪あげてました\(^o^)/
 
 
三つ編みで編み込んでいい感じに
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
昨日commentありがとうっ!
それではまた明日
 
今日もcomment&いいね!
お願いします(*^ω^*)グッド!
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み