NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NEW !
テーマ:
よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
柊ちゃん生誕祭でした!
 
 
生誕祭、すごく暖かくて、柊ちゃんと薮下ファミリーの笑顔で溢れてましたね!
 
 
すごくすごくいろんな気持ちになった生誕祭でした。
 
 
生誕祭の一言で
 
しゅうちゃんから卒業発表がありました
 
 
 
私はある日一緒に道を歩いてたときにたわいもない話をしてたら将来の話になって、そのときに 柊、卒業するねん ってきいて、
 
 
そのときは うそやん~ とか言ってたりしたんですが、笑顔を保つことができたんですが、、
 
 
いざほんとに発表するとなると今まで、柊ちゃんと過ごした思い出がたくさん頭によぎって、涙が溢れました(T ^ T)
 
 
私がどれだけ柊ちゃんに支えられたか。
 
 
同じ学年と同じチームということで分かり合えたこともあったし、
 
TORACOで1人でお仕事するとか、イベントがあるとか慣れてない私に言葉をかけてくれたり、
 
 
始球式をしたとき、選抜に選んでいただいたとき、いち早く連絡をくれたのは柊ちゃんで。
 
 
ほんとに人として、素晴らしくて尊敬する存在でもありました。
 
 
でも柊ちゃんはちひろのことを友達と言ってくれてそれがどれだけ嬉しかったか。
 
 
いつの間にか、柊ちゃんって大きな存在になってたなと今更気づきました。
 
 
これまで柊ちゃんが支えてくれた分、そのお返しができるかわからないけど、私も柊ちゃんを支えていきたいなと思います!!
 
 
がんばれしゅうちゃん(^ ^)(^ ^)
 
 
また食べに行こなーーっ笑
 
\宿題コーナー/
◎私がまたぎでよくする髪型は?
 
ツインテール 29人
 
三つ編み 30人
 
《コメント》
・両方 6人
・3D丸型回転
・神っテール
・ツインタワー
・フィッシュボーン
・テールスープ
・ハーフアップ
・ポニーテール
・パイナップルヘアー
 
「ちっひーの ツインテールは 最強だ」
 
「グラビアで セクシー水着に 身を包み 大人な千尋 魅力にあふれ」
 
「BOMB読んで しかと伝わる 目標が 次世代センター 目指すんだ!」
 
「ちっひーの サインボールを 待ってたら みーおんちゃんの チェキ大当たり」
 
「僕以外の 誰かをチーム Nで披露 BⅡバージョンも 期待高まる 」
 
「ツインテの 笑顔で跨ぐ 千尋かな」
 
「今日の一句【落ち葉】
A:急勾配な斜面だったのに、かすり傷程度だったの?
B:オチバが良かったのかもねー。」
 
「“ゆ”めの続きは
“う”たうこと
“り”んごの思いを
“さん”たに願う」
 
「ちひらーの 力を合わせて ちっひーの 願いをかなえて 笑顔の年越し!」
 
「今回の テスト結果も 教えてね」
 
「ちひさんも ツンの割合 多めです その対応も 好きだけどね←」
 
「生誕祭 ほんとに年下? ゆうりの言葉
影響力が 凄まじい 共に歩もう」
 
「紅白の 投票開始 選択は 一つしかない それは千尋じゃ~」
 
「ちっひーが 輝くBOMBを 早く見たい」
 
「ちっひー 次なる目標 楽しみだ」
 
【正解】両方!!
 
最近ここにだって天使はいる公演に良く出演してたんですが、どっちともよくしましたし、三つ編みツイン という混ぜ合わせた髪型もしたので両方キラキラキラキラ
 
 
今日も川柳 短歌 ナイスな文 全部ありがとうございましたー!
 
 
◎しゅうちゃんといえば??
 
笑顔
 
クソガキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
 
ないっしゅーーっ!!←
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(3)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み