NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
NMB48 3rdアルバム
 
『難波愛~今、思うこと~』
 
個別握手会 & 個別写メ会第9次受付中!
 
ちなみに今回で8月26日の握手会応募が
 
ラストとなっております!
 
これからNMBをもっと盛り上げていきたい!
 
ぜひぜひ、私のレーンに会いにきてください!
 
よろしくお願いします! m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信で見て下さった皆様
 
元気玉送って下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 大きなハコからいつもの私達の劇場へ
 
でもやっぱりココが1番大切な場所
 
ライブの時に負けないくらい全力で
 
やってきました!
 
先日のライブ終わりに、ダンスの先生に
 
『愛のあるレス』と褒めて頂けたので
 
公演でも愛のあるレス、いっぱいしました~♪
 
公演でもというか、むしろ公演で培ってきた
 
ものですな!
 
素敵な眼差しで私のレスを受け取ってくださり
 
ありがとうごさいました! (*'ω`*)
 
 
 
今日のアイドル公演から『片思いの対角線』の
 
バックダンサー出演が無くなったそうです
 
可愛い研究生たちが見れなくなって寂しいです
 
けど、片思いメンバーのキレキレダンスを
 
じっくり見るのもいいですよね
 
思い出深いバックダンサー…  ( *´Д` *)
 
あの頃は『片思いの…』全ポジ制覇したもんだ
 
今日の公演ではえーりん、すず、ももるん
 
れいちゃん、そしてTeamBⅡから
 
あーぽんさんがまたぎ出演してくれました!
 
ありがとうごさいました!
 
 
 
 
 
今日はTeamM副キャプテン磯ちゃんの生誕祭
 
当日!改めておめでとう~(*´ω`*)
 
当日ってだけでなんだか特別な気分で
 
いつもより倍嬉しくなっちゃうんですよねっ
 
そんな私もかなり当日生誕多め (。-∀-)
 
今回も色紙を担当させて頂きました!
 
TeamMになってから磯ちゃんと急接近!
 
めっちゃ仲良しなんです
 
磯ちゃんにるりなさんじゃなくて
 
るりちゃんって呼んで欲しいな~って思って
 
先輩特権の(笑)さん付け禁止令を発令←
 
さてさて、いつになったら慣れるかな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
今回も100コメ越え達成! o(*゜▽゜*)o
 
今日はアチアチに晴れて、雨じゃなくて
 
台風じゃなくて嬉しいけど…
 
暑すぎたー  ( *´Д` *)
 
冷たいもの食べて元気出したいけど
 
( 」´0`)」 / 冷たいもの食べ過ぎもアカンよー
 
え?ガンバが!?引き分け!?
 
 
 
今日は公演前SHOWROOM配信でした!
 
見てくださってありがとうございます!
 
見れなかった皆様にも、今度会えますように!
 
明日は朝の7時から配信します(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日は夕方NMB48!
 
もう夏休み入ったよ~って方も
 
入ってないけど何とか行けるよ~って方も
 
無理してでも行くよ~って方も
 
皆でいっぱい笑いましょうっ (o^^o)
 
私も腹筋の準備をしておきます!
 
るりなコール… 
 
(´-`).。oO(  聞こえてくるんかな…?   )
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は夕方NMB終わりに楽しみあるりりん
 
 
ワクワクしかないるりりん
 
 
 
                    () ()    ●   ●
ズットヤッテミタカッタ(・∀・) (Θ▽Θ)アレヲヤット…
AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース