NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は柊ちゃんの卒業公演でした!!!
 
同期の大切な日。
 
 
卒業公演見させていただきました!
 
目撃者公演を配信以外で見るのも初めてでした!
 
熱い熱い柊ちゃんコール
 
綺麗に揃ったペンライト
 
一人一人の柊ちゃんへの愛がたくさんの卒業公演だったと見ていて思いました!!!
 
 
昨日までは柊ちゃんが卒業する実感が湧かなかったけど
 
今日、柊ちゃんにあって
柊ちゃんがステージに立っている姿を見て卒業するんだ。とじわじわ実感が湧いて来ました。
 
 
柊ちゃんとは同期でセンターとしてずっと私たちを引っ張ってくれました!
 
 
同い年だけど中学生の時からいろんなお仕事をしてるところとかどんな時でも元気なところが大好きで尊敬していました!!!
 
 
たくさんの方から愛される柊ちゃん
最後までとても輝いていました!!!
 
 
柊ちゃんの良いところは
誰もが言いファンの方が口を揃えて言うくらい
 
笑顔!!!
 
オーディションの時から輝いてました!!!
 
太陽のようにキラキラ明るく笑顔
 
 
こんな人は本当にNMB48には柊ちゃんしかいない!
 
 
人には見せないけど、きっと悩んだこともあったんだろうなぁ。
 
なにも力になれなかったけど
柊ちゃんが大好きで
 
今までたくさんの卒業メンバーを見届けましたが
1番、心にぽっかり穴が空いた気分です。。。
 
 
柊ちゃんが卒業するなんて
全く思ってなかったし
これからもずっとずっとNMB48で輝くメンバーだと思っていたから。
 
 
何も知らないまま卒業発表をいつのまにかしてて卒業発表を知ったのがツイッターであの時の衝撃は忘れません。
 
 
柊ちゃんがお仕事で公演を休んでいた時
何度も公演のセンターポジションをやらせていただきました。
 
 
本当にありがたいことで
とても良い経験でした!!!
 
 
柊ちゃんがいる時の公演では
やっぱりセンターオーラがすごいしキラキラしててそんな柊ちゃんが近くにいるところで公演ができて楽しかったです!!!
 
 
3期生はいろんなことが本当にありすぎてますが
一緒に乗り越えられた仲間
本当に大切なメンバーです。
 
 
これからはお互い別々の道を歩みますが
柊ちゃんの笑顔はたくさんの人を元気にします!!!
 
これからも頑張ってね!!!!
 
 
応援してます\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(3)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース