NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんは☆
 
 
 初日公演まで1週間!! ドキドキだけど
 めっちゃ楽しみです\(^^)/
 
 今回は、本当にたくさんの気持ちがあるし
 昇格して初日からのスタートは チームMが
 初めてなので 頑張るぞぉキラキラ
 
 
 そして 1995年1月17日 阪神淡路大震災 
 から22年が経ちました!
 
 舞依は、産まれて3ヶ月でした。
 
 覚えては、いなんですけど ぱぱとかまま
 おばあちゃん 学校での授業 で 震災の話を
 たくさん聞いたし学びました。
 
 ぱぱがままと3ヶ月の舞依に覆い被さって
 しっかりと守ってくれたんです!
 
 3ヶ月で赤ちゃんの私が ぐずっていた事も
 ほんまに大変やったでーって言ってた。
 
 
 しあわせ運べるように って曲 知ってる??
 
 神戸だけなのかな(>_<)?
 
 神戸復興を、願って作られた曲なんです!!
 
 小学校の時に神戸ワールド記念ホールで
 歌った事もあります!!
 
 阪神淡路大震災が風化されないよおに 絶対
 忘れないよおに 震災を、知らない子達にも
 伝えていきたいと思います!!
 
 
 そんな今日は、22年前 舞依の事を、大事に
 守ってくれた ぱぱままに夜ご飯作ったキラキラ
 
 
 ヘルシーな豆腐ハンバーグですニコニコ
 お味噌汁も昆布でお出汁とったんです♪
 
 家族皆んな喜んでくれて大満足です!!ドキドキ
 
 また、なんか作ろーっと(^^)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 19.22.30 ままチョイス♪
 
 
 19.歳やなって感じる時ってどう言う時?
 
 A.階段登って はぁはぁってなった時(笑)
 
 
 22.普段は、何時頃に寝てますか?
 
 A.日によるけど2時には、絶対に寝れる
  よおにしてる♪ すぎる事もある(笑)
 
 
 30.DMM配信でも楽しめるよおな公演に
   するのでみてくださいキラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 豆腐ハンバーグ美味しかった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み