NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
今日は、やんやんと 甲子園へ
阪神vs広島 応援に行ってきました。
 
 
 
首位攻防戦。
 
 
 
広島に今日勝てば
阪神が首位になれるという
注目の試合でした。
 
 
 
そんな日に、私たちは
 
 
 
歴史的逆転勝利を
目の当たりにしてきました!!
 
 
 
阪神タイガースは、1回から
なかなか点を取る事が出来ず
 
 
 
失点を重ねてしまい
 
 
 
5回表までに9-0で9点差を
つけられてしまいました。
 
 
 
しかし、その裏からの
反撃が凄過ぎたのです!!!
 
 
 
 
高山選手の満塁からの三塁打
 
 
糸原選手のタイムリーで同点になり
 
 
梅野選手の勝ち越し2点タイムリー
 
 
 
 
江越選手の走塁は
一時はセーフの判定だったのですが
 
 
 
15分に渡るリプレー検証で
アウトになってしまったりと
 
 
 
ハラハラドキドキする
場面も沢山ありましたが
 
 
 
 
それも含めて、全てが
熱くて熱くて熱過ぎました!!!
 
 
 
もうこんな試合は
観れないのではないかと思う程の
 
 
 
大逆転劇に
本当に涙が出そうになった(T ^ T)
 
 
 
9点差をひっくり返したのは
球団史上初だったみたいで
 
 
 
そんな歴史的な試合を生で
しかも甲子園球場で観る事が出来て
 
 
 
本当に心から楽しかったですドキドキ
 
 
 
これが、興奮というのか...
 
 
 
今日ほど興奮したのは
果たしていつぶりだろう。
 
 
 
阪神の本当の強さを
見る事が出来た気がします(^ ^)
 
 
 
本日、勝利したという事で
阪神が セ・リーグ首位になりました!
 
 
 
 
でも、これから
まだまだシーズンは続くので
 
 
 
TORACOとして、引き続き
沢山応援していきたいと思います!
 
 
 
今の所、観に行った試合
全て勝っていてとても嬉しいので
 
 
 
この調子で
勝利の女神になれるように
毎日パワーをためておきます(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
そして、TORACOの公約
 
 
【優勝したらNMBが
甲子園球場で売り子をする】を
 
 
叶えられたらいいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
see you.
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース