NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
5月31日から選抜総選挙の投票が開始~
今日のライブ後半まで
 
 
 
本当にみなさんありがとうございました!
 
 
 
TwitterやSHOWROOM、コメントや握手会等で「一緒に頑張ろうね!」「投票したよ!」と言葉を頂くたびに凄く嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
大切な時間を割いて
寝る時間を惜しんで
みなさんの知人やご友人に呼びかけて
それ程までにみなさんが頑張ってくださったのを知ってるから悲しくはないです!
 
 
 
 
 
 
悔しくないかと問われれば
もちろん泣くくらい悔しいけれど、
立候補した事に後悔はしていないしみなさんからいただいた票を無駄にする気もさらさらありません。
 
 
 
 
 
私のこの一年は
私なりに頑張ったとも思っています。
 
 
 
 
慣れないのに前に出てみんなに指示してみたり
空振りもあったけどMCの仕切りをしたり
レギュラーラジオをもらえたり
全国ネットに出演させていただけたり
梅ちゃんから副キャプテンを繋いでもらえたり
 
 
 
 
間違えたことも沢山あったし
決して上手くはなかったけれど
副キャプテンに任命してもらえた、
MCの仕切りが褒められる事が多くなった
 
 
 
小さく前に進めてきたと感じています。
 
 
 
 
 
 
でも!
まだまだ私に足りないものがあるのは事実。
 
 
 
それが今の結果だと受け止めます!
 
 
 
 
 
 
期待もあったし不安もありました。
 
 
 
 
 
 
期待は今年1年で変われた自分がいるから
不安は圧倒的に足りない私の実力。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどそんな私についてきてくださっているみなさんに応えたい!!
 
 
目標達成は出来ませんでしが、
それはみなさんの力不足ではありません。
 
 
 
リプやSHOWROOMで沢山の謝罪をいただきました…
 
 
 
 
 
でも謝るのは違うんです!
だってみなさんは悪いことなにもしてない!
 
 
 
 
私の我が儘やけど、
 
「お疲れ様、また頑張ろう」
 
 
と言ってくださった方が嬉しい。
 
 
 
 
また頑張ろうって思える。
 
 
 
 
 
 
 
 
態度がでかいとか思われるかもしれませんが、私はみなさんからいただいた票を死票だとは思いません。
 
 
 
 
圏外メンバーにいれる票は死票だとなぜ決めつけられなければならないのか
 
 
 
 
 
 
 
その票全て1人1人の時間が詰まった大切な宝物です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日に向けて!夢に向けて!
みなさんに恩返し出来るように頑張ります!
 
 
 
 
 
時間がなくて書いてることめちゃくちゃやけど
今の私の気持ちです
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
引き続き応援していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(2)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み