NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
こんばんは!
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
今日は久しぶりの全国握手会でした~!!
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
初めて会う方ばかりだったのに私の事知って下さってる方多くて嬉しかった
 
 
 
 
まなぶくんとかYNNを見て下さってる方も多くて、この前の絶叫マシンのロケとか見てくれた方凄く多かったよ!!
 
 
 
 
 
でも、まだ私の事知らない方もいてこの機会にね、知ってくださるといいなって思います。
 
 
 
 
これからよろしくね!!!
 
 
 
そして、今日レーン誰とかな~!ってレーン表を始まる前に見たら、けいっちさんと一緒でうれぴーなっつ
 
 
 
 
 
あと、れいなちゃんと5期生の子達とだったよ!
 
 
 
 
 
れいなちゃんの握手もめっちゃ面白かった(笑)
 
 
 
ギャグを沢山してたり、話し方が面白かったり、じゃわわ原人何回隣でしてたことか
 
 
 
 
私もモカパンチ!何回したことか
 
 
 
モカパンチにやられちゃったかな~?
 
 
 
ファンの方で、私とけいっちさん好きな方も多いので隣で握手してたら凄く喜んで下さる方が多くて嬉しかったです!!
 
 
 
 
私自身も嬉しかったもんね
 
 
 
 
途中で5期生の子達がレーンを移動するんですけど、れいちゃんになった時に姉妹の会話とか聞けて和みました
 
 
 
 
その時のレーンに来てくださった方はレアですね!!
 
 
 
 
 
可愛い姉妹羨ましいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休憩中このみんとずっと話してた
 
 
 
 
実は仲良いんです。
 
 
 
と言うより、だいぶ仲良いの
 
 
 
 
知って下さってる方もいるのかな??
 
 
 
 
コンビ名は、スパイシーコンビです(笑)
 
 
 
 
2人ともカレーが好きなので、このモカとか普通なコンビ名は辞めようということでね
 
 
 
 
よく2人でカレー食べに行くの(笑)
 
 
 
 
またどこかに行く予定を立ててます
 
 
 
 
今日は暑かったり夜は寒かったりしたので皆さんゆっくり寝て疲れをとってくださいね!!
 
 
 
 
また握手会やイベントで待ってるよ~
 
 
 
 
明日の公演も見てくださいね
少し久しぶりの公演頑張るぞぃ!!
 
 
 
 
あ!そう言えば今日の握手会で明日の公演来るよって言ってくださった方が多かった!
 
 
 
 
 
見つけるぜーっ!!!!
 
 
 
だから私の事も見つけてねーっ!!!
 
 
moka.
 
AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み