NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
ええ
 
朝ごはんたべれないわぁあ
 
 
なんて言ってたのに
 
 
 
しっかり食べました。日下このみです。
 
 
 
小さい食パンみたいなやつ2つ
ヨーグルト&グラノーラ
マンゴー紅茶
 
 
朝食らしい朝食です。
 
 
 
 
わはは
 
 
 
 
 
 
 
さ、昨日から若干ざわついてる理由は
 
 
 
 
 
 
 
ひひひひ飛行機に乗るからでした。
 
…( ;  ; )
 
 
 
はー怖かったまじで
 
でも寝たもん勝ちやー!と思って
本気で寝ようと頑張って
 
ええ感じに眠たくなってきて
いざ、離陸!っていう瞬間に寝落ちしかけた
 
 瞬間
 
 
 
 
となりのおじさまの足が、このみにぶつかって
びっくりして目が覚めた瞬間
 
 
 
離陸…。
 
 
 
怖さが一気に襲ってきました。
 
 
タイミングの悪さ…
ハンパじゃない…( ;  ; )
 
 
まぁね、おじさまも悪気はないだろうから
 
責めないけど!
 
 
責めないけど!
タイミングは悪かったよ、おじさま…
 
 
 
( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
そんなこともありましたが、
無事にやってきましたー!!!
 
 
 
沖縄~
 
 
5.6年ぶりです\(^o^)/
 
中学校の修学旅行以来ですーっ\(^o^)/
 
 
 
暖かいーーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
おほほほほ
 
 
 
バスに乗りながら町並みをみてるだけで
楽しかったなぁぁあ。
 
KUMONがオシャレー!!!笑
 
 
 
 
 
今日は時間に余裕あったので
 
レモンさんと国際通りに
 
 
 
 
 
 
王道でしょ\(^o^)/
 
 
修学旅行のときにも来たけど、
全く記憶になくて…。笑
 
 
 
 
 
あれ?こんなやっけw
ってw
 
 
その時は、次くるときにアイドルになってるとはーーー思いもしなかったでーー
 
 
 
 
 
 
ほいでその国際通りで
修学旅行に来てた学生さんに
 
声かけてもらえるとは思ってなかったよね
 
 
 
人生ってすごいなぁぁあ。
 
 
 
 
あはは
 
 
 
 
とにかく私の大好きな
 
 
ジーマミー豆腐を買えてとりあえずにっこりです。
 
 
 
 
3つパックのやつです、
 
あーもっと買いたかった。笑
 
 
もうジーマミーになりたい
 
 
 
ジーマミーって読んでくれ。
 
 
 
 
 
 
 
あれ?ジーマミーってどういう意味?笑
 
大丈夫?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁあしたはーーーー\(^o^)/
 
 
KawaiianTV アイドルライブスペシャル
in 島ぜんぶでおーきな祭に出演させて頂きます!!!!!!!
 
 
うほほほはほーーい\(^o^)/
 
 
4月23日(土)14:30~
 
 
 
 
沖縄でイベントに出させて頂くのは
初めてなので、かなり楽しみっ!!!!!
 
 
 
どんな感じなんだろーう
 
 
全身で沖縄を感じつつ
紫外線は避けつつ
 
 
 
楽しみますーーー
 
 
 
うれしー\(^o^)/
 
たのしみーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の女になります。
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!(274)  |  コメント(84)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み