NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
NMB48 Team M
れなぴょん こと 川上礼奈 です!
 
 
今日は久々にここだって天使はいる公演
にまたぎ出演させていただきました!
 
 
 
 
 
しかも今日はあかりのお誕生日!
そして生誕祭でした!
 
 
 
 
 
 
チームが違うから普段は生誕祭とか一緒に
お祝い出来ないけど今日は一緒にお祝い
出来てよかった(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あかりとは同じ1期生でお披露目の時の
東京までのバスの中ずーーーっとお話し
して楽しかったの今もめっちゃ覚えてる!笑
 
 
 
 
 
あの頃はお互い若かったなぁ。笑
そんなあかりがもー20歳。笑
歴史を感じます。笑
 
 
 
 
 
 
れなぴょんももーすぐ21歳なるしなぁ。笑
 
 
 
 
 
あかり!最高の20歳にしてね(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
______________________________
 
 
 
そして今日の公演で初めて僕はいないの
センターをさせていただきました!
 
 
 
 
 
しかもチームN公演で。。。
チームNのファンのみなさまびっくり
しちゃったかな(>_<)??
 
 
 
 
 
でも暖かくコールいっぱいしてくれて
ほんとに嬉しかったです(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
チームNメンバーも優しくて
ファンのみなさまも良い方ばっか、、ドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございました(^^)!!
 
 
 
 
 
もっともっといっぱい研究して
たくさんやらせてもらえるように
頑張ります(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
感想きかせてね!!
 
 
明日はRESET公演!
チームMです!!楽しむぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み