NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
友達からこの画像が送られてきて
地元の誇りと言ってくれました(笑)(笑)
※地元の皆さんごめんなさい!
 
おでこが綺麗らしいです。ありがとう。
 
あまり私の活動に興味無さそうやったけど
調べて見つけてきたのかと思うと
すごく愛おしく思いました…(´-ω-`)ドキドキドキドキ
 
あと本当に可愛い子しか褒めないので
単純に嬉しかった…(´-ω-`)
 
 
 
今日は今年初めてのラジオ収録でした♪
 
やまりなとさららんのじゃんぐるレディOh!
 
 
次回の1月19日にはメイトとして
なっつ(明石奈津子ちゃん)が来てくれます~
 
実は私がパーソナリティに決まった時から
「出たい!」「呼んで!!」って
めっちゃ言ってくれてたんですドキドキドキドキ
 
今日も明石大先生らしく
言うことは言う!を貫かれてました。
 
なっちゃんは観察してて1番面白い生き物。
 
 
そして1月26日はみぃーきさんの登場!
お待ちしておりましたー!!!
 
じゃんレディ最多出演のみぃーきさん。
自己記録更新されております。
 
私がずっとしたかった「ウノプリズン」話が
やっと出来たので良かった(笑)!
皆さんも気になるでしょ?!絶対気になる!!
 
 
そんなじゃんぐるレディOh!は
毎週木曜夜7時から放送です⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
す(深夜1時からリピート放送有り)
 
ラジオアプリで全国どこからでも聞けますので
よろしくお願いしまーす!!!!
 
 
 
その後はFM滋賀さんの
「ここちゃんの志ん中」の収録へ!!
 
ここちゃん(内木志ちゃん)と
怜ちゃん(上西怜ちゃん)がパーソナリティで
すごく愛らしいラジオですねドキドキドキドキ
 
まったりしてしまった(笑)
 
 
2月8日と22日の18:35~放送されます!
 
聞いてください(^ω^)♪
 
 
ということで今日はラジオまみれでしたドキドキ
 
 
 
その後は急遽ここちゃんと
ちっひー(川上千尋ちゃん)とご飯へ!
 
ここちゃんから連絡があったから
ちょっとびっくり(笑)
初めて一緒にご飯食べたかも…嬉しい!!!
 
美味しい焼肉をお腹いっぱい食べましたドキドキ
 
 
ここちゃんはずっと遠くから見てたい
フィギュアのような存在と思ってたんですけど
隣でお肉焼いてくれてる姿を見て
あ、女の子だ。生きてる。と思いました。
 
ここちゃんの人間味に触れられて嬉しかった…
 
 
ちっひーは相変わらずでした。可愛いよ。
 
でもお店を出て寒いー!って言ってたらすぐに
はい。って温かいカイロを渡してくれて
そのままくれたんです(°_°)!!
 
キュンとしました!ありがとうードキドキ!!
恋しちゃう寸前でしたよ……
 
 
そんなちっひーと携帯がお揃いになりました!
色も全く同じ( ^∀^)!!!!
 
そのケータイで撮ってくれたツーショット
 
 
私こっち向いてないやん( ^∀^)
おいちっひー、ちゃんと撮ってや( ^∀^)
 
でも楽しかったから許す。
 
 
 
ここ何日も濃い濃い日を過ごしてたから
明日はボーッとしようかな…
 
好きなだけ寝ちゃおう~
 
って言ってもお昼前には起きちゃうけど。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み