NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




だーれだ?
あんちゅです。
石塚朱莉です。




出演舞台、悪い芝居「メロメロたち」全ステージ無事終演することができました。
関係者の皆様、ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。





写真は千秋楽終わって舞台裏にハケてきてすぐ撮った写真。
役と役者が混ざった不思議な写真ですね。


衣装の写真載せてくれ!!
と言われてますが、
生恥つづきと石塚朱莉の携帯は出会うことがないので一枚もありません。
でも、パシャパシャ撮られた記憶があるので
どっかに載せられるやつじゃないかなー?






この舞台のお仕事のお話をマネージャーさんから聞いて、ひっくり返ったあの日が懐かしいです。
観に行こうと思ってた舞台の出演者のとこに石塚朱莉って文字がアホみたいな顔して並んでて、
嬉しさと同時に好きな劇団にでる違和感があった。
でもそれ以上に興奮しました。



劇団員の方たち
祥太郎くん、アツムさん、
大好きな方々と同じステージに立ち、自分のファンやそれぞれのファンの方々の前に立った時、
みんなを好きになり、愛おしくなり、全員とキスできるな、こりゃ、

と、割と本気で思いました。
絶対しないけど、
あ、中西柚貴のほっぺたには我慢できなくてしましたわ。




共演者に限らず、たくさんのスタッフさんたちが最強な方たちばかりで、
たくさん助けていただき、たくさんのことを教えて下さいました。
だから大阪公演も東京公演も突っ走って行けたと思います。
本当にありがとうございます。





初舞台が悪い芝居でほんと良かったなぁと心からそう思います。
一緒に初舞台を駆け抜けたアツムワンダフルって言うスーパーロックスターの人も同じこと言ってました。




あ、
アツムさんのYou tubeチャンネル「日常にこそB'zあり」悪い芝居編はまだまだ つづき ますよー!
私も、悪い芝居の人じゃないけど、出たいので勝手に出てます。
毎週火曜日19時に「アカリンの女子力動画」みたあとに
23時からB'zみようね!




そして、私のファンの方々だけでなく、
いろんな方面の方が見に来てくださり、その方と出会えたことも嬉しくおもいます。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!




次はまだ未定ですが、
私はこれからお芝居をたくさんしていきたいと思っているので、また会えたらなと思います。


あ、近いお話なら、

柿食う客 女体シェイクスピア008「艶情☆夏の夜の夢」アフタートークのゲスト出演させていただきます。


【大阪公演】アフタートーク・ゲスト

8/18[木] 19:30 佐々木ヤス子
8/19[金] 14:00 永島敬三(柿喰う客)
8/19[金] 19:30 石塚朱莉(NMB48)
8/20[土] 13:00 井上拓哉(劇団Patch)
8/20[土] 18:00 艶情☆ナイト(DE DE MOUSE ミニライブ)
8/21[日] 14:00 箱田貴大/タカイアキフミ/山咲和也(アマサヒカエメ)



私は8月19日 19:30からの公演です。
お時間ありましたら是非!




うわぁーお、ひとりで大丈夫かなー?
何をお話するのかなー?もう今からドキドキですー。






石塚朱莉。
AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(3)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み