東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



今日はね、Bllさんの、

ただいま恋愛中公演の初日でした!!



あ~。

もう、めっちゃ楽しかったよ~(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


見てくださった方、どうでしたかね?♪



わたし、ただいま恋愛中公演

大好きなのでめっちゃ嬉しかったんです(^。^)!!


なんだか、色んな曲があるので

色んな表現をするのが、

楽しいんです♪ふふふ


それにね、今日はしゅうさんの

生誕祭でした!


なんだか、ななさんからのお手紙とか

お母さんからのお手紙とか聞いてると

わたしまで泣けてきて、

最後号泣でした。(笑)


でも、本当にいっつも笑顔で

元気なしゅうさんが大好きですドキドキドキドキ


それにね、わたしが初日前の日に

2人でお仕事のあと一緒に練習してくださったり、

いつもくそがきって言われてるけど

本当に優しいんですよ!(笑)



それにね、Bllさんは本当に元気やし

皆さんめっちゃ明るくって

ずっと楽しそうにしてはるんですドキドキ


それに、めっちゃ優しいしね

いっぱいお話してくださったり、

いっぱい公演中に目を合わせて

くださったり、してくださるので

緊張もほぐれて、めっちゃ楽しく

出来たし、自分らしくできましたドキドキドキドキ



は~!また出たいな♪


よし!今日DMM配信みーよおっと!

皆さんも、是非みてねードキドキドキドキドキドキ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!