佐賀 漢方よもぎ蒸しや玄米菜食で不妊・生理痛を解消!婦人科サロン

佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。ロキソニンを手放せずにお悩みではありませんか?玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

        MESSAGE

 自然妊娠したい女性のための婦人科系サロンです。

 子宮は、大切な赤ちゃんが十日十日過ごす大切な場所。

 生理痛・便秘・冷え症などの未病を解消し

 元気な赤ちゃんを迎えませんか?
                                             
次はあなたの番ですね!
NEW !
テーマ:
こんにちは。

佐賀市体質改善婦人科サロン 木もれ日の妊活応援セラピスト 副島弘子です。

「子宮筋腫や子宮内膜症があるから、妊娠できるか?不安。」

30年前に比べて、婦人科系疾患でお悩みの女性が、増えています。

{BDC0B98D-9E6C-46D5-BD69-B10BC4FB6945}

「なぜ、婦人科疾患でお悩みの女性が増えているか?」考えた事はありますか?

生活習慣が、変わったから。

ストレスが増え、自律神経が乱れホルモンバランスが、崩れる。

スマホやパソコンの見過ぎ。

食べ物もホルモンバランスを乱す「乳製品・小麦粉」の摂りすぎ。

こんな小さな選択が、私たちの身体のバランスを崩す原因になっています。

毎日の選択を変えていくことで、自分の妊娠力や自然治癒力を高めることができます!


メルマガ「こんにちは!赤ちゃん!妊娠力アップの3つのコツ」にご登録いただいた方へ、


ナチュラルセラピーサロン 木もれ日
佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久などからお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)