佐賀・子宮内膜症・多嚢胞性卵巣症候群を乗り越えて妊娠! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


「今年は100人の妊娠のご報告をいただく!」という目標を立てたら、続々とと妊娠ご報告をいただいています^ ^


なんと今月、3人目の妊娠ご報告をいただきました!


30代 子宮内膜症・多嚢胞性卵巣症候群のお客様・不妊治療と併用での妊娠


実は嬉しいご報告が!!

新年早々妊娠することができました。

現在妊娠9週目です。

本当、弘子さんのお陰だと思っております。
ありがとうございます。

まさか自分が妊娠できるなんて
本当望んではいたんですが、
信じられないぐらい嬉しくて、嬉しくて。

まだ妊娠初期なので不安もありますが、
弘子さんをはじめ、旦那、私を支えてくれた方々に感謝しながら私のもとに来てくれた赤ちゃんとの時間を日々過ごして行きたいと思っています。

簡単ではありますが、妊娠のご報告でした。

本当ありがとうございます。


Aさん、ほんとうにおめでとうございます^ ^

信じて続けて下さったお陰です。

Aさんが素晴らしかったのは、身体は急激に変わらないと思うから、

ご結婚前から体質改善をスタートされたことです。

Aさんの妊娠までの過程です。


・Aさんが、初めてご来店いただいた時期は、
2017年7月。

「不妊という訳ではないが、身体は急激に変わらないと思うご結婚前から準備したい。」という事で体質改善のために、通い始められる。

・途中サロンをお休みされて、不妊治療をされましたが、思うように結果が出ず、2019年3月にサロン通いを再開。

・セルフケア、食事などの改善にも取り組まれる

・血液検査で多嚢胞性症候群がほぼ治っている



・本格的にサロン再開後、約8ヶ月で妊娠!


妊娠力を高めるために、Aさんは、「やる事」はコツコツと取り組まれてきました。

そして、心境にも変化があり、ご夫婦の絆も深まられましたね。


ちゃんと逃げずに、向き合われました。

その過程が大事なんです。

Aさんから、頂いたお手紙に、

「先生と出会えて、先生のサロンに行けて、

私は“辛い”を“幸せ”に変えてもらいました。」

と書いてありました…。

ひとりで悩んでいる人の「心」を救いたいと思って、

ずっとやってきたので、報われた気がしました。

Aさんご夫婦を選んでくれた赤ちゃんの事を信じて、大切に育んでくださいね。



妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。