この卵が順調に育てば人工授精出来るよって言われました。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


不妊治療と併用で、体質改善のために通われているAさん。




自分と向き合って、旦那とも向き合って、

「旦那さんが、妊活に対して積極的になってくれました。」

って、涙を流しながら、喜ばれています。



今回も、さらに着実に成果が出ています。



「14日に○○病院に行きまして、

今後の治療方針を決めてきました。

希望通り、あと2~3回人工授精にチャレンジして、

ダメだったら体外受精に移行することで決まりました!

そしてその時、血液検査と内診としたんですが、

内診で左にきちんと卵が育っていることが分かり、

この卵が順調に育てば人工授精出来るよって言われました。

前だとクロミッドとか薬を使わないと卵育たないし、

ホルモン注射で排卵させてたんですけど、

薬なしで卵が大きくなっていたので、

頑張った甲斐があったなーって思いました!

先日、血液検査の結果を見ても、

多嚢胞性卵巣症候群がほぼ治りつつあり、

今後の治療を進める上でだいぶ希望の光が見えました。


先日の施術の前に話しさせてもらって、

体に良いことを無理してやってる自分に

気づけたおかげでストレスが減ったのか、

顎関節症も治りました。

そして久しぶりのよもぎ蒸し!

前は臭いが気になっていたんですが、

今回は不思議と嫌悪感はありませんでした。

きっと体が変わって良いものが分かるようになったのかなって思います。」


仕事をフルに働いて、家事をして、早く寝たいし・・・。

と、思ったら、時間がない!!!

そして、やらなければならないことがいっぱいで、

おそらくストレスで、顎関節症になってしまったそうです。

これじゃあ、本末転倒。

「それだったら、こうしたらいいですよ~。」って、

具体的にアドバイスさせてもらって、

心も軽くなられたので、卵ちゃんも、すくすく育ってくれたのでしょう。

Aさん、一歩、一歩、前進されています。



アドバイス通り行動したら、必ず効果が出ます!


新規の受付は3名限定です。


妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。