ついに妊娠検査薬で陽性見れました。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!!

 

 

佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

 

 
昨日は久しぶりの土曜日に

お休みをいただいて

旦那さんとデートしました。
 

 

いつも子宝祈願や
 
安産祈願にお参りに行っている
 
男女神社さんへ。
 

 

 

「すごく景色もよくていい所だね~!」
 
と旦那さんも気に入ってくれましたウインク
 

さて、昨日はうれしいニュースが届きました。
 

 
累計34人目の妊娠ご報告です!


〈20代 自然妊娠されたYさん〉
 

「弘子さんおはようございます^ ^

今日はご相談というかご報告です。


生理が少し遅れてて、

ついに妊娠検査薬で

陽性見れました。



さっき、病院に行ってきて、

まだはっきりとは胎嚢が

確認できなかったのですが、

まずは妊娠できる体なんだ

ということが

とても嬉しかったです。


たくさんサポートしてくださって

ありがとうございます。


とりあえず来週もう一度

病院に行って確認しないと

どうなるか分からないし、

不安は尽きませんが、

ひとまず急で申し訳ないのですが

来週の予定をキャンセルさせて

いただけませんか?」
 
 
Yさん、妊娠おめでとうございますハート

ほんとうに、よかったですねラブ


Yさんは結婚して1年経っても

なかなか妊娠できず悩んでいる時に

当サロンのブログを

見つけてくださいました。


「これだ!!!」

と思いすぐにお申込み

してくださったそうです。
 

 生理痛が少しあるくらいで

特に大きな原因もなく(旦那さんにも)

Yさんは

「妊娠しにくい体質なのかな…?」

と悩んでおられました。


初めて施術を受けてくださった
 
次の月には、こんな変化がありました。
 

「高温期の体温がいつもより

安定していました!



早速妊娠へ一歩近づけた

気がしています。


経血がいつもよりサラサラで

生理痛も和らいだことを

すぐに実感できました。



施術が気持ちいいのは

もちろんのこと

弘子さんの温かい人柄にも癒され

授かるまで

通い続けたいと思います。」
 

涙、涙の感動のメッセージを

いただいた5カ月後…


自然妊娠されて

ママになる夢を叶えられました。
 
 
Yさんのように20代で、特に持病もない方は

月に1〜2回のペースで通っていただき

お家でのケアや食事改善も取り組んで

いただければ、ほとんどの場合

1年以内に妊娠されています。


30代以上で

婦人科疾患など持病をお持ちで

自然妊娠したくて

1年以内に妊娠したい方は

最初の3か月は
 
週1回のペースがおススメです。
 
 
あくまでも目安ですので
 
ご来店頻度はご相談くださいね。
 
 
あなたも辛い妊活を卒業して

ママになる夢を叶えませんか?

 

 

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

 妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。