【出産ご報告】無事に男の子を出産しました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 
 


42歳・流産経験を

乗り越え人工受精と

併用で妊娠されたKさんから

出産ご報告をいただきましたにっこり飛び出すハート









「ひろこさん、ご報告です。

予定日の1日早く、

5/28に無事に

男の子を出産しました!

陣痛開始から

24時間以上掛かって、

最後は陣痛促進剤を

使った長時間の

お産となりましたが、

母子共に健康です(^^)

一昨日退院して、

今は実家で過ごしています。

大変なことも多いけど、

その分これから

かけがえのない時間を

大切に過ごしていきたいと思います。

落ち着いたらサロンに

ぜひ赤ちゃんを連れて

お世話になりに行きたいです(^o^)」

と可愛い赤ちゃんの

お写真付きで

産後間もない中

ご報告いただき

本当にありがとうございます😭

大丈夫だと信じていましたが

出産ご報告をいただけると

ほっと胸をなでおろします🥺✨

Kさんは去年の5月に

子宝足つぼ対面講座を

受講されたので

1年後にはママの夢を

現実化されました🤰

Kさんが素直に

アドバイスを実践して

下さったお陰です。

信じて続けて下さったこと

ご縁をいただけたことに

心から感謝します✨

 

本当に遠回りを

したくないし

年齢的にもできない。

 

 

 

 

心から本気で願って

いらっしゃるなら

 

 

まずは情報を収集して

自分に必要な妊活プランを

先に立てることが

妊娠への近道です。

 




 


他にも子宮内膜炎や

子宮筋腫繰り返す流産を

経験された方も

しっかりと土台である

母体の心と体を整えて

元気な赤ちゃんを

出産された方と

たくさんあってきました。




当サロンでは

妊娠の土台になる

母体を整えることを

施術所とお食事の

アドバイスでしています。




健康的な体が資本ですよね。




子育ては想像以上に

体力やエネルギーが

必要だからこそ

夫婦そろって健康に

過ごすための

アドバイスをしています。








土台をしっかりと

整えることが

健康な妊娠・出産の

1番の近道です。

妊娠にはタイムリミットが

あるからこそ

自己流で大切な時間を

ムダにせず専門家に

ご相談くださいね。


サポートを丁寧に

させていただきたいので

毎月人数を限定しております。

 

 

 

今月はあと1名募集しています。

 


↓  クリック ↓



 
 
辛い妊活から卒業できて

あなたが元気な赤ちゃんを

抱きしめていることを

私はイメージしていますよ。

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

感謝を込めて

徳久ひろこ 

 
 
 〈関連記事〉







〈お知らせ〉
 
体質改善になどに関する
ご質問などは
子宝足つぼ講座受講中の方
限定になります。
 
 
大変恐縮なのですが
講座サポート卒業後は
有料のオンラインカウンセリングや
サロンのご予約の時に
ご質問ください。
 
 
 
 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。