【ご感想】食べることに対して おざなりになっては いけない。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。




先日は妊娠力が上がる

梅雨の過ごし方セミナーを

開催しました!






ご感想をいただいていますので

ご紹介させていただきます。




 


 
 ①セミナーを受ける前の悩み

・梅雨の時期になると

低気圧での頭痛やめまいに

悩まされており

頭痛薬が手放せませんでした。



むくみも他の季節と

比較したらつらく、

また、便秘もなかなか

改善しないことが悩みでした。

 


② 受講してよかった点や

実践したいこと



・旬のものを食べ、

土地のものを食べ、

丸ごと食べること



食べることに対して

おざなりになっては

いけないなと思いました。



自分の身体は自分の

食べたものでできて

いるんだなということを

改めて考え、


食生活について

より深く考える

きっかけとなりました。



NG食品はとる頻度も

減らしたいと思います。


 

梅雨に入ると
湿気の邪気を
ため込むことによる
不調が起きやすくなります。



湿気の邪気を

質邪(しつじゃ)といいます。







食べちゃダメではないですが

この時期は量を減らしたり

不調が出ている時は


一旦ストップする方が

改善は早くなります。





旬のものは

その季節を乗り切る

エネルギーをもっている

食べものです。










「食べることに対して

おざなりになってはいけない」



大切なことに気づけて

よかったです。






(徳久家の晩ごはん)





食事の見直しは

ファーストステップは

旬のものを美味しく

よく噛んで食べてくださいね。







こちらのセミナーで

1年以内に9割妊娠を

導いた秘訣をお伝えします。





↓  クリック ↓

 

今年こそはママになる夢を

現実化したいという

熱い想いがある方のご応募を

お待ちしています。



 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

感謝を込めて

徳久ひろこ 

 
 
 〈関連記事〉




〈お知らせ〉
 
体質改善になどに関する
ご質問などは
子宝足つぼ講座受講中の方
限定になります。
 
 
大変恐縮なのですが
講座サポート卒業後は
有料のオンラインカウンセリングや
サロンのご予約の時に
ご質問ください。
 
 
 
 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。