流産後の妊娠のためにやったこと! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 


流産後、なかなか授かれない...


まさか私が流産するなんて...







実は、流産は、全妊娠の中でも

比較的高い確率で

起こりうるものです。



妊娠された女性が流産となる確率は、

およそ15%です。



とくに、妊娠初期の流産は

ふせぎようがなく、

お母さんの仕事や運動が

原因になることはありません。




先日、42才で初の人工受精後

無事に心拍が確認できたKさんも


「流産後、なかなか妊娠できない」


と悩まれてサロンに

ご来店いただきました。




Kさんが妊娠までに

実際やったことを

詳しく教えて下さったので

シェアさせてくださいね♪


 

 

 

 

 


Q、妊娠までにやったこと


調味料をいいものに変えた。


(油を一番搾り菜種油にしました)


朝はパンから、

週の半分くらいを

お味噌汁とご飯に変えた。

 


生野菜をよく食べた。

 


コーヒーが好きだけど、

飲むときはなるべく

カフェインレスにした。


お酒をほとんど飲まなくなった。

 


お菓子を毎日食べていたのを

3日に1回くらい、

なるべく天然のものを

少量食べるようにした。

 


足つぼマッサージの

講習を受けてから、

最初のひと月は

毎日足つぼマッサージを行い、

それからも時間があるときに行った。

 


歯磨き粉、シャンプーなどは

自然なものを使った。


針鍼灸に月に2回くらい通った。


週2回くらいジムで身体を動かした。




Q、サービスを受ける前に、

どんなことで悩んでいましたか?


一度、流産してから

なかなか妊娠出来ずに

悩んでいました。


また、年齢がいくと

妊娠しずらいということで

自信を無くしていました。



Q、サポートを受けて、

どんな変化がありましたか?



基礎体温がきれいな

2層になってきて安定しました。

 


甘いものが大好きで

毎日お菓子を食べていましたが、

 

ひろこさんに

身体づくりのことを

教えて頂いて

気をつけるようになったら、

自然とあまり欲しなくなりました。

 



Q、何が決め手で

妊娠できたと思いますか?


ここ数ヶ月夫の健康の為にも

野菜を多めに摂るようになってから、

夫もヘルシーな食事を好むように

意識が変わってきたこと

かもしれません。

 


また、ひろこさんにアドバイス頂いて

お昼のお弁当を大きめにして、

しっかり食べるようにしていました。

 


お陰さまで身体づくりを

がんばっていたので、

1回の人工授精で

妊娠出来たのかなと思います。



Q、どんな人におすすめしたいですか?


赤ちゃんが欲しい人はもちろん、

健康になりたい

全ての人におすすめしたいです!

 


 

(流産後の妊娠 年齢 : 42歳 妊活歴 : 1年)

 

 





Kさん、妊活中の方のことを想い

ご自身が実践されたことを

長文で送ってくださり

本当にありがとうございます。

 

 

妊娠力を上げる

たくさんのヒントがありましたね! 





(木もれ日で体質改善されてママになられたお客様)


 

 

Kさんが実践された

妊娠力を上げるためのポイントを

ひとつシェアさせてくださいね♪

 

 

それは

「 3食のご飯をバランスよく食べて

間食を減らすことです 」




(徳久家の晩ごはん)



「甘いものを食べちゃいけないと思うと

ストレスになります。」


というお悩みを

妊活さんから、よくいただきます。





同じお食事を見直すことでも

 

「お菓子は控えた方がいい」

 


と思ってストレスになるくらい

ガマンするよりも

 


 

 

 妊娠だけでなく

 

「ずっと旦那さんと笑顔で

 健康で過ごしたいから

 なるべく和食中心にしよう。」

 

 


と食事をバランスよく食べて

自然とお菓子が欲しくなくなった方が

よいと思いませんか?

 


 

同じ気持ちだったら嬉しいです。



Kさんの場合は

お昼のお弁当が小さめだったので

少し大きめのお弁当箱に変えることで



すんなり間食を

減らすことができました!





子宝足つぼ講座では

お一人お一人のお食事や

カウンセリングシートより

 

細かい生活習慣や

心が楽になる考え方まで

アドバイスさせていただいています。

 

 



 

サポートを丁寧にさせていただきたいので

毎月人数を限定しております。

 

 

 

今月はあと1名募集しています。

 

↓  クリック ↓

今月はあと1名募集しています。

 



自分では気づけないことも

50名以上の妊娠を

導いたプロの視点から


アドバイスをもらうことで

妊娠への道が近づきますよ!



 

あなたがママになる夢を

現実にできるように

真心込めてサポートさせていただきますね。




〈関連記事〉




 

 

(お客様から出産ご報告もたくさんいただいています)

 

 

あなたが元氣な赤ちゃんを安産で
出産できますことを
心からお祈りしてます。

 

.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸

 

【お知らせ】
 
 

2023年10月現在は

子宝足つぼレッスン募集中です。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。