【妊娠ご報告】42歳・流産後の心拍確認! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

42才・はじめての

人工受精で心拍確認!

 

 

 

 

 


そう言えば、足つぼ講座を受講された

Kさんどうされてるかな・・・?

 

 

連絡してみようかな・・・

 

と思っていると

Kさんからメールが届き

 

なんと

48人目の妊娠ご報告をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 「ひろこさん

お久しぶりです(*^^*)
 
お元気でお過ごしですか?
 
 
 実はひろこさんに
 報告があってご連絡しました。
 
 
先月、初めての人工授精をしてきて
 
先日陽性反応があり
 今日病院に行き
 心拍確認出来ました!
 
 
5月にひろこさんに初めて
 足つぼマッサージをして頂き、
 
 
講座を受けてその後も
 たくさん身体づくりについて
 教えて頂いたお陰だと思います。
 
 
 
いつも優しく丁寧に
相談に乗って頂いて、
感謝しています。
 
 
 
年齢のこともあり、
ネガティブになることも
ありましたが
 
授かることが出来て、
とても嬉しいです。
 
 
まだまだ妊娠継続が出来るか
 気が抜けないので、
 これから気をつけながら、
 
妊婦生活を
楽しんでいきたいと思います!
 
 本当にありがとうございました。」

 

 

(流産後の妊娠 年齢 : 42歳 妊活歴 : 1年)

 

 

Kさん、本当におめでとうございます!

 

 

嬉しくてスキップしたい気持ちです!





(木もれ日で体質改善されてママになられたお客様)


 


 

Kさんが実践された

妊娠力を上げるためのポイントを

ひとつシェアさせてくださいね♪

 

 

それは、「生の野菜」を

食べること。

 

 

生の野菜には

「酵素」が含まれています。

 

 



(徳久家のごはん)



 

「酵素」の働きは

食べたものを消化したり

 

 

生理の時も

子宮内膜がはがれる時に

酵素の働きにより

 

内膜が分解されて

サラサラになった

経血が出ますので

 

酵素が不足していると

経血に塊が出やすくなります。

 

 

 

加熱したお料理しか食べてないかも・・・

 

という方は

・生の野菜

・果物

・お刺身

・発酵食品

 

など

「酵素」が含まれている食べ物を

食べられてくださいね。

 

 


 

子宝足つぼ講座では

お一人お一人のお食事や

カウンセリングシートより

 

細かい生活習慣や

心が楽になる考え方まで

アドバイスさせていただいています。

 

 



 

サポートを丁寧にさせていただきたいので

毎月人数を限定しております。

 

 

 

今月はあと1名募集しています。

 

↓  クリック ↓

今月はあと1名募集しています。

 

 

今から始めたら、

来年にはママに

なれているかもしれませんね。

 


 

あなたがママになる夢を

現実にできるように

真心込めてサポートさせていただきますね。


  

 

 

(お客様から出産ご報告もたくさんいただいています)

 

 

あなたが元氣な赤ちゃんを安産で
出産できますことを
心からお祈りしてます。

 

.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸

 

【お知らせ】
 
 

2023年10月現在は

子宝足つぼレッスン募集中です。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。
 

妊娠力を上げるためのポイントを

ひとつシェアさせてくださいね♪

 

 

それは、「生の野菜」を

食べること。

 

 

生の野菜には

「酵素」が含まれています。

 

 

「酵素」の働きは

食べたものを消化したり

 

 

生理の時も

子宮内膜がはがれる時に

酵素の働きにより

 

内膜が分解されて

サラサラになった

経血が出ますので

 

酵素が不足していると

経血に塊が出やすくなります。

 

 

加熱したお料理しか食べてないかも・・・

 

という方は

・生の野菜

・果物

・お刺身

・発酵食品

 

など

「酵素」が含まれている食べ物を

食べられてくださいね。

 

 

子宝足つぼ講座では

お一人お一人のお食事や

カウンセリングシートより

 

細かい生活習慣や

心が楽になる考え方まで

アドバイスさせていただいています。

 

 

サポートを丁寧にさせていただきたいので

毎月人数を限定しております。

 

 

今月はあと1名募集しています。

 

↓  クリック ↓

https://ameblo.jp/mugennnaruai/entry-12116517573.html

 

 

今から始めたら、

来年にはママに

なれているかもしれませんね。

 

 

徳久ひろこさんを夢を

現実にできるように

真心込めてサポートさせていただきますね。