佐賀・41歳のママ!今月2人目の妊娠ご報告! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。
 

令和2年に入って12人目の妊娠ご報告をいただきました。


41歳 体外受精と併用で妊娠されたNさん

「9月の末に昨年の体外授精で凍結していた

受精卵(凍結胚)を子宮に戻す移植をしました。

不妊クリニックも別の所に変えようかと旦那と話しており、

凍結の継続手続きついでに今ある卵を

とりあえず移植してみようという気持ちになり、

前回よりは体調もストレスも、だいぶないので軽い気持ちで移植しました。

今日クリニック受診で、胎のう確認できました。

40歳を超えて色々と考えさせられました。

弘子さんや弘子さんのサロンは本当に居心地も良くて、

パワースポットそのでものですね。
出逢いに感謝です。」
 
 
Nさん、妊娠本当に、本当に、おめでとうございます!

アンケートも快くご協力いただきました。
 

Qご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

なかなか子供が授からず、冷え症改善したと悩んでました。

Q.サロンのサポートを受けてどんな変化がありましたか?

とにかく前向きな気持ちになりました。

生活習慣(特に食事)や自分の気持ちとの向き合い方も変わりました。

 
 
Q.何が決め手となって妊娠に至ったと思いますか?
 
とにかく自分優先。

他人と比べない、他人は他人と思えるようになりました。


今までは比較ばかりして自分自身で

落ち込む負のループをグルグルしていたので、

自分を楽しませるように(今ある幸せを感じて感謝する)考えて過ごしました。
 
 
Q.どんな人におすすめしたいですか?

妊活を含め体質改善や自分自身を変えたい人におすすめしたいです。

弘子さんの引き寄せのパワーは、本当にすごいなぁと思っています。

妊活に限らず、自分自身の心と体と向き合うことに対して、

寄り添い必要な情報が得られ、変わるきっかけになれる場所だと感じました。
 
 
自分軸を作り、他人と比べないということが、Nさんの妊活のテーマだったのかもしれないですね。

その課題に向き合い、クリアされたから、ベストなタイミングで赤ちゃんが来てくれたのでしょうね。

お役に立てたなら嬉しいです!!!

元気な赤ちゃんが産まれて来てくれることを、心よりお祈りしています。

Nさんがされたことは、
 

・セルフケアレッスンを受けてご自宅でのケア

・施術は2回ほど受けられました。

・食事の見直し

・発酵玄米食品を摂る

・月のリズムファスティング

・子宝神社へのお参り
 

これだけです。

30代前半までは35~40%あった胚移植による妊娠率は、35歳以降で減少を始め、

40歳で24.5%なので体質改善をされた効果がありましたね。


卵子の質を改善するためには、体質改善が効果的です。

40代でも、しっかりと体質改善すれば、Nさんのように妊娠可能です!

迷われている方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。

負のループから抜け出しましょう!
 
ご新規の受付は、残り3名でストップします。
 
妊活サロン 木もれ日
 
 
ご予約はこちらへ!(24時間OK!)
 
◆営業時間 10:00~20:00            

佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、などからお越しいただいております。

 

不妊症、自然妊娠、便秘、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、冷え、むくみのお悩みの方に!