佐賀・妊活サロン・女の子を無事に出産しました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


木もれ日では、続々と出産ご報告をいただいております。



こんばんは。

5/29に女の子を無事に出産しましたのでご報告致します。

名前は〇〇です♡


Mさん、ご出産おめでとうございます^ ^

妊活歴一年半で、タイミング療法や、人工授精もされましたが、

赤ちゃんが来てくれず、悩まれていました。

サロンに通われているお客様のご紹介で、ご来店いただき、

3回ほど施術を受けていただきました。

ずっと通い続ける必要はありませんので、ご安心ください。

最初の3ヶ月は、週1回のペースでご来店いただくと、改善がグーンと早くなります。

妊娠中は、あしつぼを受けていただくことはできませんので、

妊娠された時点で、ご卒業になります。

ママになりたいあなたを心より応援しています。


妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。