実は妊娠していました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。
 
 
昨日は小春日和でしたね。
 
今日は、春にぴったりな嬉しい妊娠の

ご報告をいただきました。
 
山口県在住Yさん <自然妊娠>
 

「先日はありがとうございました!

あれから、、、

実は妊娠していました!

プラノバールの副作用だと思っていたのは本当はつわりだったようで。

今日から8週に入りました!

まだ心拍確認はこれからなのですが、

ひとまず報告をと思い連絡させて頂きました。

ありがとうございます!!

いやぁ、自分もびっくりで、

でも夫とか周りはもしかして?と思っていたようです。

何はともあれ、嬉しいです。

来週の月曜日に、また診察なので、

無事に心拍確認できることを祈るばかりです。」
 
 
Yさん、本当におめでとうございます。

うれしくて、うれしくて、

LINEをいただいた時に涙が止まりませんでした。

山口県に在住でしたので、

食事改善とセルケア、そして発酵玄米食品を

摂っていただき体質改善されました。

年明け手不正出血をされていたので、

ホルモン剤(プラノバール)を内服されていて、

体調不良・・・

そんな風におっしゃっていましたが、

実はつわりだったなんて。

双子のママの名言という記事を読まれて、

気持ちにもスイッチが入った矢先でのご懐妊。
 
 

こちらの記事↓↓↓

ブログを通して、幸せな循環が起きて、

すごく嬉しいです。

アンケートにも快くご協力いただきました。
 

Q1、どんなことで悩んでいましたか?

A、「2人目妊活で、流産した後、体調が落ち着かなかったこと。

それまで生理は順調だったのに、生理不順になり不安になった。

娘の時に、つわりが酷かったので、

2人目妊娠したらつわりを軽くしたいとの思いもあった。

不妊治療も考えていたが、コロナで病院通院が中断したため、

自分にできることをしようと思ったが、何をすればいいか分からなかった。」

Q2、食事改善や酵素を摂って、どんな変化がありましたか?

A,「今、つわりがそんなに酷くなくて、

上の子のお世話やご飯作りも何とかできている!


日常生活が何とか送れるレベルで、大変助かってます!!」

Q3、何が決め手となって妊娠に至ったと思いますか?

A,「正直…分からなくて。

鍼灸や、霊氣、足ツボ、食事、ヨガ、引き寄せ、、

やれることは全部やろうと思っていたからそれが良かったのかな?」

Q4、どんな人に木もれ日をオススメしたいですか?

A,「不妊治療で結果が出てない人。

妊娠を希望している全ての人!!

弘子さんの存在を知ってから、

遠方だとしてもいざという時に頼れる人がいる!!

と思えただけでもとても心強かったです。

本当にありがとうございます!!

また心拍確認できたら連絡させてください。」
 
 
Yさん、こちらこそ信じて続けていただき、

本当にありがとうございました。

サロンに通えなくても、

妊娠したい方のサポートをしたいと思っているので、

すごく嬉しいご報告をありがとうございました。
 
Yさん、足つぼと食事の他にも、

色んなことをチャレンジされていたのですね。

鍼灸やヨガも大事ですし、霊気(れいき)も、

エネルギーアップに良いですものね。

その人に必要なことって、

結局は、やってみないと分からないこともあります。

ただ言えることは、あれもこれも手を出して、

いっぱい、いっぱいになって、

辛くなっていたら、違うってこと。


3ヵ月ほどやっていて、

「何か調子がいいな〜。」って

「カラダが楽になっているな。」って

少しでも変化があれば、合っていますよ。

あとは、それを続けていくだけ。

続けるって忍耐力がいるし、

途中でモチベーションが下がることもあるでしょう。

だから、マンツーマンでサポートがあった方が、

妊娠までの道のりがスムーズに進みます。
 

あなたの妊娠までの道のりを伴走させてください。

次はあなたが幸せになるバトンを受け取って下さい。
 

<お知らせ>

 

もうすぐスタート!セルケアレッスン動画販売 特別価格12,000⇒8,800円

 

片足10分のケアで卵子の質を向上!スマホで見れます♪(ZOOMでのフォロー付き)

5月スタート 3ヵ月集中!最愛のパートナーと出逢い結婚・妊娠するコース(限定3名)
 

<妊娠ご報告>

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、などからお越しいただいております。