【妊娠ご報告】40歳・自然妊娠出来てとても嬉しかったです。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 





 

ーーーーーーーーーーー

59人目の妊娠ご報告

ーーーーーーーーーーー 




いつもお参りに行っている

子宝神社に行ったら

早咲きの桜の花が

もう咲いていました。





(木もれ日で体質改善されたママ)





桜の花を見ると春を感じ 

ワクワク感と優しい

気持ちになれます。 

 

 

 

帰り道の車の中で

妊娠&出産ご報告のメッセージが届き

幸福感いっぱいに包まれました。





 


「こんにちは。

大変、ご無沙汰しております。

 

今日はご報告があります。

 

実は昨年の春に天からの

新しい命を授かり

妊娠しておりました。

 



昨年の年末(12月)に

元気な男の子を

無事に出産しました。

 



ちょうど新しい職場へ

4月から入職し、

また6月に結婚式を

予定していたので


その準備で妊娠している事に

気づくのが遅く私自身、

慌しく生活していての

嬉しい発覚でした。

 

 


結婚して1年弱で

自然妊娠出来て

とても嬉しかったです。

 



弘子さんには結婚前に出会い

体質改善の為に

出来る事を教えていただき

 

またマインド、足ツボと

ご指導ありがとうございました。

 



あれから、出来る事を

完璧では無く

少しずつコツコツと

 

“妊娠の為だけでなく”

 

“ 健康的な身体になる為に

旦那さんとした事 ”

 

が妊娠に繋がったように

振り返っておもいます。

 

 



弘子さんがおっしゃってあった、

『妊娠だけが目的で、

ゴールではない。』

本当にそうだと思います!

 

 


これからも健康的な

身体と心で楽しく

長生き出来るように

変わらずやっていきます。

 



弘子さんありがとうございます。

そして、これからも

よろしくお願いします。」


(一部抜粋)



 

とっても可愛い赤ちゃんの

お写真まで送っていただき

心は春爛漫です。

 


 

出産後間もない

赤ちゃんのお世話で大変な中

ご連絡いただけて

心から感謝しています。

 

 




 

ご縁がある受講生は礼儀が正しい方や

感謝の気持ちにあふれている方が多く

“人としてのあり方”を逆に

学ばさせてもらっています。

 

 

 

受講さんとの出会いは

今から3年前。

 

 


ご結婚される前から

「将来の妊娠・出産に向けて

不安があるから今からできる

体づくりを準備しておきたい。」

 

とのことで

子宝足つぼセルフケア講座を

ご受講いただきました。

 

 






体はすぐに変わらないからこそ

結婚前の女性にも

子宝足つぼ講座が伝わることで

スムーズな妊娠につながると

自負しております。

 


 

受講生さんは習ったことを

すぐ、実践されて

調味料を本物に変えたり

お料理も学ばれていました。

 

 


私がお伝えしている内容は

妊娠がゴールではなく

ご夫婦がますます元気になって

笑顔で過ごせる延長線上に

赤ちゃんがやってきてくれる・・・

 

 





今が幸せで満たされているから

今の自分も好き!

といえることを目指しています。

 


 

また、妊娠・出産は想像以上に

血の消耗をしますので

妊娠前に貧血や隠れ貧血があれば

気分の落ち込みにつながります。

 

 


蓄えている鉄分のことを

フェリチンと言いますが

フェリチンが数値として

改善されるのも半年〜1年かかります。

 

 


食養生だけだと

体が変わるのは7年〜8年かかる

と言われています。

 

 


もちろん、7〜8年しないと

妊娠しないわけではないですが

体にいいものを入れる前に

体に溜まった老廃物を出すことを

同時にすると効率がよくなります。

 



 

体に溜まった老廃物を出す方法が

子宝足つぼです!!!

 




 

同じ時間をかけるなら

正しいやり方でケアして

ママになる夢を最短で叶えて欲しい。

 



 

お食事での整え方もマスターして

家族みんなで健康になれる方法が

子宝足つぼ動画講座です。



 

前回は1週間足らずで

満席になりました。

 




 

↓  クリック ↓

 

 

 

妊娠だけでなく

ご夫婦でますます元気になり

一生物の健康を手に入れたい方の

ご受講お待していますね。


 



 


 

将来の妊娠に対して

不安を抱えている女性が

子宝足つぼや食事改善を通して

心まで元気になり

 

 

安心して赤ちゃんを迎える準備が

できるように

これからもサポートしていきたいです。

  

 

あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2024年2月現在は

新規のご予約を募集中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン

受講生限定になります。

 

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。