【出産ご報告】今、生後9ヶ月になります。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症
 
流産を乗り越えて妊娠した
 
女性がいっぱい!!! 
     
 
 佐賀で妊娠力を高める妊活サロン
 
 徳久ひろこです。
 


うれしい出産ご報告が

続いています‪飛び出すハート



お手紙での

出産ご報告に

心が温まります◡̈*.。



デジタルな世の中ですが

想いが伝わる

私はアナログな

手紙も大好きです‪飛び出すハート


しかも、私の安産を願って

お守りまで頂きました。

本当にありがとうございました。


Yさん、ご出産本当におめでとうございます。


うれしくて、うれしくて、

妊娠ご報告のLINEをいただいた時に

涙が止まりませんでした。


山口県に在住でしたので、

食事改善とセルケア

そして発酵玄米食品を

摂っていただき

体質改善されました。










Yさん、足つぼと食事の他にも、

色んなことをチャレンジ

されていたとのこと。


鍼灸やヨガも大事ですし、

霊気(れいき)も、

エネルギーアップに良いですものね。


その人に必要なことって、

結局は、やってみないと

分からないこともあります。


ただ言えることは、

あれもこれも手を出して、

いっぱい、

いっぱいになって、

辛くなっていたら、

違うってこと。


3ヵ月ほどやっていて、


「何か調子がいいな〜。」って


「カラダが楽になっているな。」


って

少しでも変化があれば、

合っていますよ。


楽しくやるのがコツです!


あとは、それを続けていくだけ。



続けるって忍耐力がいるし、

途中でモチベーションが

下がることもあるでしょう。


そんな時こそ、

今ある幸せにフォーカスして

小さな幸せを

感じてみて下さいね。




.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸


【お知らせ】


2022年4月より産休中です。


今後は対面・オンラインのセルフケアレッスンと

『ご夫婦で学ぶホームセラピストセミナー』を

開催できたらと構想中です。



そして、今後のサポートとして

オンラインサロンをオープンします。



先日、無事にオンラインサロンの開設の審査も

通過できました!!!



妊活のことを気軽に話せたり

辛さを共有できる「場」があると

心も軽くなり

行動したい気持ちになれると思うんです。



【内容】


・なぜ、不妊治療が長引くと妊娠しにくいのか?

・妊活のご飯のレシピ

・春・夏・秋・冬の食養生

SNSには書いていない妊活の情報

・夫婦仲がさらによくなる秘訣

・弘子の自宅出産レポート(水中出産予定です)

・アロマでのお手当て

・つわりは、なぜ起こるのか?

・お腹の張り対策

・赤ちゃんの発達のために

産まれる前からできること


など

包み隠さず書いていき

メンバーさん達も

楽しく交流ができる

「女神が集う」

オンラインサロンにしたい

と想いがあります。


まだ、構想段階ではありますが

ご案内できる準備が

整いましたら

またお知らせさせていただきますね。




【お知らせ】


現在、募集中のメニューは

2022年4月に産休に

入らせていただくため

新規のご予約はストップ中です。


オンラインセルフケアケアレッスン


になっております。


リニューアルしますので

募集再開まで

今しばらくお待ちください。

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

           

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~18:00            
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。