【佐賀 妊娠ご報告】受精障害があるかもと言われた私が妊娠できた! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症・
流産を乗り越えて妊娠した
女性がいっぱい!!!      
 
佐賀で妊娠力を高める妊活サロン
徳久ひろこです。


43人目の妊娠ご報告を頂きました‪飛び出すハート









「ひろこさん、こんばんわ!!


今回はご報告があり

LINEさせてもらいました。



去年の11月から

休み休みで行った人工授精。


3回目で私達のもとにも

小さな小さな天使が

やってきてくれました。



お参りに行った日も雪で

人工授精の日も雪で

私が生まれた日も雪。


なんか繋がることがあって

今月はなんだか妊娠できる

気がしていて、


ずっとフライング検査してたんです



そしたら4日前からうっすら


陽性がでていて、


生理日には完璧な陽性が


確認できていました!



まだ早いけど今日病院受診してきて、


先生からも「やったね!」


って言われて病院のも


くっきり陽性!!



そして3ミリ程度の袋が見えてて

15日に子宮内にちゃんといるかと

胎嚢を確認する予定です。



旦那さんには今週には

サプライズで報告します!!


反応が楽しみです。



一昨年の9月から妊活をはじめて、

去年の4月には体外受精するも

受精できずで


「受精障害もあるかもね」


っていわれてて落ち込んでたときに

ひろこさんのインスタを

みつけました。



それが去年の6月。



それから9ヶ月!



頑張り続けて自分は妊娠できると

信じ続けてよかったなって思います!



たくさん悩むこともあったけど

弘子さんがいてくれることで

がんばれたように思います!



妊娠する月には

便がほとんど毎日出るように

なったりしてたので

体質改善してきたのと

姪っ子と姉がもうすぐ帰る

という落ち着いたタイミングで

来てくれたのだと思っています。



3ヶ月までの赤ちゃんを抱っこして

幸せホルモンたっぷりになった

お陰もあるのかな??


本当に本当に

ありがとうございました!!



たくさん支えていただけたことが

心強かったです!


これからもよろしくお願いします!


元気な赤ちゃんを産んでくださいね。」



(一部抜粋)


わーーーーーーラブ


ついに、待ちに待った赤ちゃんが

やって来てくれたんですね!




本当に、

本当におめでとうございます{emoji:063.png.笑い泣き}ハート


こちらこそ、

9ヶ月間信じて続けて下さって

心から感謝しています!


どのお客様も妊娠して欲しいと

いう思いはありますが

Aさんは、本当に頑張られていたので

産休前に、妊娠ご報告をいただけて

安心しました。


ここ最近はお通じも

良いとおっしゃっていたので

Aさんの努力の積み重ねの結果

だと思います。








姪っ子ちゃんのお世話で

幸せホルモンが出たり

子育ての準備が整い

色んな意味で、

ベストなタイミング

だったと思います。





お姉さんの赤ちゃんが本当に

いとこを連れて

来てくれたのかもしれませんね。


旦那さんへのサプライズも

楽しみですね飛び出すハート


次はあなたがママになる夢を

叶える番ですね!


3月のご予約枠が残りわずかとなりました。


体調次第では早く産休に入るかもしれませんので
その時は、ご了承ください。

お早めのご予約をお願いします。

クリック↓↓↓


妊活中は心が折れそうになることや

相談できる相手も少なくて

ひとりで悩んでいらっしゃる女性が

多いと感じています。


人は本来「自然治癒力」や

「自然に妊娠できる力」を持っています。


その「可能性」に「スイッチ」を入れる事が

できる最初の一歩は「信じること」


だと私は思っています。


私はあなたの可能性を信じています。



あなたの「心の支え」になれれば幸いです。


【お知らせ】

 

現在、妊娠中で

3月末で産休に入らせて

いただくため

 

現在ご新規さまの

募集中のコースは

 

・セルフケアレッスン

 

になっております。


ハート全国から受講可能になりましたハート

           

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~18:00            
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。