子宮頸がん異形成を乗り越えたママ。男の子を出産! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。
 
 
木もれ日の卒業生から、
嬉しい出産のご報告が続いております^ ^
 
 
39歳 子宮頸がん異形成を乗り越えて
自然妊娠&出産されたJさん。
 

こんにちは!️

ご報告です!

3月3日に、無事男の子を出産いたしました。

破水からのスタートとなり、

あたふたと過ぎた数日間でしたが、

ようやく体調も落ち着いてきました。

小さめの赤ちゃんですが、

おっぱいやミルクを精一杯飲む姿を見て

とてもありがたく思います。

ママとして、まだ数日ですが、

妊活期間で感じでいたのこと、

大切にしていきたいことを振り返り

日々一歩ずつ

私も過ごせていけたらと思います!

子どもと一緒に、私も成長です。


落ち着いたら、

改めてご挨拶にうかがいますね。
 
 
Jさん、ご出産本当におめでとうございます♡
 
Jさんはご自身の心と体に真摯に向き合われていました。
 
二人三脚で頑張っていたので、
 
私も母のような気持ちで胸いっぱいです♡
 
体を整えることで、
 
4か月後には生理痛が全くなくなりました。

その後、子宮頸がん異形成も改善されました。
 


今は、体質改善をやっていけば、

体質は変えることができるし、

年齢はただの数字だと

思えるようになって、


「まっ、いっか~。」

と思えることが増えてきました。


いっぱい私は、

恵まれていることに気づきました。

 
(一部抜粋)
 
年齢はただの数字!
 
妊活されている方に勇気ある言葉ですね。
 
正しく体質改善をやっていくと、
 
カラダはJさんのように変わっていきます。
 
妊活の期間が財産だと

おっしゃっていただき、
 
感無量です。
 
その後、サロンに通って8ヵ月後に自然妊娠されました。
 

妊娠したら、どんな気持ちになるか?
 
書き出すワークもやっています。
 
実際にJさんも、その時の気持ちと一緒だったそうです。
 

前に、妊娠が分かった時のことを、想像して、

どんな風に感じるのかなと、


ワークしていただきましたが、本当にその通りでした。

『ありがとう!私なんかの所に来てくれて。』

と、涙があふれました。

でも、今までの私と違ったことがあります。

『私なんか…なんてやめよう。』

自分で、そんなに卑下したら、

私を選んできてくれた赤ちゃんが、


悲しむかなと思えました。

近い内に受診し、

これから色々とあるかもしれませんが、


赤ちゃんと一緒に、

私も成長していけたらと思います。


体と心は本当につながっていますね。

そのことを弘子さんには

両面からサポートして頂き、

本当に感謝しかありません。

 
 

妊娠しやすい心の状態・・・
 
それは「感謝」であふれている。
 
新しい命を授かることができるのは、
 
本当に、たくさんの奇跡の連続で
 
ありがたいことですね。

 

 
妊活で辛い思いをされたり、
 
落ち込むこともあるかと思います。
 
でも、「旦那さんと今日も美味しいご飯を食べれる。」
 
とか
 
「寒さや朝さをしのげて、温かい布団で寝れる。」
 
など、感謝できることがあると思います。
 
 
日々ありがたいなと思うことに、
 
フォーカスしていくと、
 
感謝したくなる出来事が引き寄せられますよ。
 
あなたも人生が好転する妊活を始めませんか?
 

 

 

<お知らせ>

 

3月31日販売開始!セルケアレッスン動画販売 

特別価格12,000⇒8,800円

 

片足10分のケアで卵子の質を向上!スマホで見れます♪

(ZOOMでのフォロー付き)

5月スタート 3ヵ月集中!

最愛のパートナーと出逢い結婚・妊娠するコース(限定3名)
 

<妊娠ご報告>

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、などからお越しいただいております。