心拍の確認出来ました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
この世に光の子をつなぐサポーター
 妊活応援セラピスト  徳久ひろこです。
 

先日、妊娠ご報告いただいた

Mさんより

「心拍の確認ができましたラブ
 
とメッセージを頂きました。


 
2人目妊活で自然妊娠されたMさん
 
膠原病・子宮筋腫を乗り越えての妊娠です。




弘子さん、こんにちは。

今日2回目の診察で

心拍の確認出来ました爆  笑

週数通りで、順調ですラブラブラブラブ

ほっと、しました照れ
 
 
順調に育ってくれて
 
私も、ほっと安心しましたキラキラ



Mさんとは
 
お一人目の妊活の時からの
 
お付き合いなので
 
もう3年になります。


お一人目のYちゃん半年頃。


ちっちゃくて可愛いラブ


今は2歳。大きくなったね♡

Yちゃん、お姉ちゃんだよね♡

なんて思ったり...


だから
 
余計に家族のような気持ちで
 
うれしいですラブラブ
 


Mさんは
 
最初にブログを見たとき
 
ピンと直感で
 
「なんか良さそう!」
 
と思って、お申込みいただいたそうです。
 


お客様を通して
 
感じることは
 
病気や流産
 
色んな課題をクリアして
 
妊娠されていく人は
 
自分の心の声に

従って行動する人
 
 
妊娠は長距離マラソンのようなもの。
 
 


私は、妊活のコーチ的存在だと
 
思っています。
 

写真はイメージです。

腹筋はしません(笑)
 
あくまでも
 
妊娠のゴールへ向かって走るのは
 
あなた。
 

 
一人で妊娠への道を
 
走って迷子になるより
 
辛いときに
 
「応援してるからね音譜
 
「あなたには妊娠できる力があるよラブラブ
 
とエールをもらいながら
 
妊娠のゴールを目指すのは
 
断然違いますよね!
 

 
私は褒めて伸びるタイプ(笑)
 
 
だから
 
お客様へのアドバイスも

どうしてもココは!

伝えなきゃ!

という時は厳しいですが

基本は優しいですよおねがい

 
スパルタが好きな方は
ご要望ください(笑)


さて、最近は
 
バザルトストーン®が大人気ラブラブ
 


夏でもエアコンで冷えた体も
 
ほど良く温めた
 
ホットストーンの施術で
 
ポカポカです音譜
 


「これは、気持ちいい~ラブラブ
 
「お友達にも紹介したくなる音譜
 
「私が妊娠したら、
 
悩んでいる子に
 
紹介してあげたい。」
 
「至福の時ですねラブラブ
 
など
 
喜びのお声を
 
毎日聞けて幸せですラブラブ
 

気持ちいいだけではありません!
 
「ガタガタだった基礎体温が整った!」
 
「生理痛のお薬を
飲まなくてよかったです!」
 
「先生から卵の育ちが
いいって褒められました!」
 
など
 
妊活さんにとっては
 
うれしいお声を
 
たーっくさん
 
いただいています。
 


バザルトストーン®×子宝足つぼの組み合わせ
 
は最強メニューです。
 
あなたも辛い妊活を卒業して

ママになる夢を叶えませんか?



ママになりたい
 
あなたを心から応援しています。
 

〈関連記事〉
 


〈お一人目の妊娠ご報告〉

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

 妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円

 

限定10名⇒残7名


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。