【佐賀・妊娠ご報告】パパにしてくれてありがとう! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!! 

     

 佐賀で妊娠力を高める妊活サロン



木もれ日では

妊娠ラッシュが続いています!


年末より立て続けに

3人目の妊娠ご報告をいただきました♡



30代 福岡県在住 Yさん 自然妊娠



「弘子さん、こんにちは。


ご報告があり、

今回はお手紙にしてみました。


低温期が4週間弱と

いつもより、かなり長かったので

生理が遅れているだけだろうと

思っていました。



クリスマス頃から高温期が続き

まだ、生理が来る気配もなかったので


一応と思って

妊娠検査薬を試してみると


『陽性』でした!



生理周期が、また整ってから

妊娠するものと思っていたので

驚きました。



体質改善をはじめてから

今まで順調だった生理周期が

乱れるようになって

不安もありました。



でも、弘子さんの


「きちんと体質改善されているので

好転反応と考えて大丈夫ですよ。


一時的なものですので

ご安心くださいね。」


という言葉で安心できました。


弘子さんを信じて続けてきて

よかったです。


本当にありがとうございました。」



(一部抜粋)


Yさん、本当におめでとうございます⸝‍


旦那さんへの妊娠ご報告は

Yさんお手製の米粉ケーキで

サプライズご報告を

されたそうですよラブ



素敵すぎます♡



旦那さんからは


「おめでとう!


パパにしてくれてありがとう」


と言ってもらえたそうです



私、このお手紙を読んで

涙腺崩壊笑い泣き




体質改善を続けて

生理不順になると

やはり不安になりますよね。



食事記録を見せてもった時に


Yさんの場合は、


・小麦製品を辞めた


・白米から酵素玄米に変えた


・なるべく小食


・タッパーもプラスチックからガラスに変えた


・洗剤も合成洗剤を辞めた


・おやつは手作り米粉スーツ


など


体に入れるものを安心・安全なものに

スパッと変えられたんです!



その徹底した姿は


『お見事!!!』


という言葉がピッタリ。



しかも、変える事が

苦痛ではなく

健康的な生活にシフトするのを

楽しんでいらっしゃいました。



不摂生な生活をしていて

不調がある場合は

やはり単なる不調ですが

Yさんのように

ちゃんと体質改善を続けて出る不調は

好転反応の場合があります。



ひとりで体質改善していると


「生理が来るたびに落ち込んだり」


「ちょっとしたことが不安になったり」


「周りの妊娠報告が素直に喜べない」


など


負の感情でグルグルすることって

多いかと思います。



そんな時に

寄り添ってくれる存在が

ひとりでもいたら

どんなに心強いことだろうか。



そんなお客様の気持ちに

寄り添っていたいから

セラピストという先生という立場よりも

もっと身近な

心の友のような

存在でありたいと思って

お客様と接しています。


あなたも真剣に取り組めば

半年以後にはママになれている

夢も叶うかもしれません。



しあわせの循環が広がっていきますように



Yさんの妊娠までのストーリーを

1月14日 20時配信の


無料メールレターにて

お伝えします。


お申し込みはこちらです。


(バックナンバーでも読めます)



【お知らせ】

 

3月で産休に入らせて

いただくため

 

現在ご新規さまの

募集中のコースは

 

・毎週通える方


もしくは

 

・セルフケアレッスン

 

 

になっております。

 

 

私がやっていたことを
全て
お伝えするコースを作りました。
 
 
本気でママになりたいという方は
3ヵ月で卵胞の育ちをよくして
妊娠しやすい体の土台を作るコースを
ご準備しましたので
ご一緒しましょう。
 
 
妊婦パワーをたくさん注ぎます。

 

 

詳細は無料メルマガよりお伝えします。

 


(バックナンバーでも読めます。)


ハート全国から受講可能になりましたハート

 

 

           

 足妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円

 

限定10名⇒満席!


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。