【妊活はじめてガイド③】病院の治療でできること と できないこと | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!! 

     
 

 佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

 

 

妊活はじめてガイドシリーズも

③つ目になりました。


シリーズ①〜②も

読んでみてくださいね。



病院の治療で


できること

できないこと


医療が発展することで

不妊治療があるからこそ

授かれた命もたくさんあります。


不妊治療の技術は素晴らしいことは

間違いありません。


私は自然妊娠で授かれた命も

不妊治療で授かれた命も

どちらも尊いと思っていますし

実際にお客様の中でも

不妊治療と併用だからこそ

授かれた方もいらっしゃいます。


ただ、妊娠しやすい体の土台を

整えておかないと


「移植をしても着床できない」


「着床しても妊娠の継続ができない」


こんな風に出産までの

ゴールに辿り着くことができずに

悩まれている方が

本当に多いと感じています。


病院でできることは…



病院でできないことは…



病院でできないことは

あなたがご自身で

体づくりをしていく必要があります。



体質改善に取り組まれたHさんも

無事に元気な赤ちゃんを

出産されました。



クリック⇒ どんなことをされていたかを、

こちらに詳しく書きました。


不妊治療をしても

なかなか出産まで難しい方は

体づくりを意識してみませんか?


〈関連記事〉







 

【お知らせ】

 

3月で産休に入らせて

いただくため

 

現在ご新規さまの

募集中のコースは

 

・セルフケアレッスン

 

になっております。

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

           

ハート「もっと早く受講すればよかった!」

と大好評のセルフケアレッスン

 

クリック⇒ 詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

にっこり自宅でできることから始めよう♪

 

クリック⇒ ベビ待ちさんのための無料メール講座


 

 

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~18:00            
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。