3度の流産を乗り越えて、自然妊娠です! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


3度の流産を乗り越えて、自然妊娠です!

今年、初の妊娠報告をいただきました。



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

カレンダーとお手紙ありがとうございました。

副島さん、私たちのところにも赤ちゃんがやってきてくれました!

今6ヶ月です。

辛い経験もしましたが、信じてきてよかったです。

よもぎ蒸しや足つぼ、発酵玄米食品、食事、運動、仕事環境の調整をしてきて、積み重ねてきた結果だと思います!

何より、赤ちゃんに会えると信じていたからだと思います!

5月が予定日です。

まだまだこれからですが、残りの妊娠期間を楽しんで過ごしたいと思います^ ^


Aさん、本当におめでとうございます^ ^

ご結婚前から、体質改善で通っていただいてました。

Aさんが、コツコツと続けて下さっていた事が蘇ってきて、泣けてきます。

本当に、本当に、うれしかったです。

「信じたこと」が現実になります!

「信じてきてよかったです!

胎動も感じられて幸せです^ ^」

とおっしゃっていました。

信じて下さったこと、後悔させません!


今年も、たくさんの方がママになる喜びをサポートしていきます!



妊活サロン 木もれ日



◆営業時間 10:00~20:00            

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。