佐賀・ 出産ラッシュ「母子共に元気です。」 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


木もれ日では、うれしい出産ご報告ラッシュが続いています♡



より、出産ご報告いただきました。




ご無沙汰してます。

無事に産まれましたので、ご報告です。

3094gの女の子です。

母子共に元気です。

色々ありがとうございました。

妊娠、出産の大変さ、有り難さ、

感動を味わっています^ ^


ほんとうに、元氣に産まれて来てくれてありがとう♡

ちっちゃくて可愛い〜^ ^



3度の辛い辛い流産の経験をされても、

信じて続けて下さったことに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

困難なことが起こっても、「信じる気持ち」があれば、

苦しい体験の中で「教訓」や「贈り物」があることに気づけます。


もしも、妊活で苦しんでいたとしても、

あなたは、決してひとりぼっちじゃないことを忘れないでね。


愛する旦那さん…

ご両親…

大切な友人…

もちろん妊活セラピストのわたしも…

ママになりたい、あなたを心から応援しています。

そして、Aさんは最善を尽されたからこそ、

ママになる幸せと感動を味わうことができました。

妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。