【妊娠ご報告】妊娠検査薬で2本線が出ました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 


56人目の妊娠ご報告🤰

20234月に

足つぼを動画講座を受講された

Aさんから妊娠ご報告を

いただきました⸝‍






「ひろこさん、こんにちは。

今日、生理予定日で

今朝も生理が来てなかったので


妊娠検査薬を試してみたら

2本線が出しました。」



(埼玉県在住 自然妊娠されたAさん)




足つぼ動画を見ながら

毎日寝る前にケアして下さったり

お食事の見直しや

玄米酵素も取られて

体質改善に取り組まれました。




そうすることで....


「生理は、塊が減って来て

大分サラサラになって来て、

鮮血の色も

明るい赤になって来ました!


お通じも毎日出て

スッキリしています!


毎日子宝足ツボを

してから眠っています。

足ツボのお陰で、

足先がポカポカしています。


ひろこさんと子宝足ツボに

出会えて幸せです。

いつもいつもご丁寧に

お返事して頂き、

優しくて、愛に溢れた言葉を

かけて下さって

本当にありがとうございます。

ひろこさんがいてくれるから、

孤独ではありません。」

とお通じや

経血の状態も

よくなられました◡̈*.

「赤ちゃんが居心地よい環境を

準備してあげたい!」

その純粋な想いが

お空で待っている

赤ちゃんに届いたのだと思います。





すくすく元気に育ってね

ママもあなたに逢える日を

心待ちにしているよ  




次はあなたがママになる番ですね!







赤血球が入れ替わるのに

約120日かかります。





Aさんも足つぼや食事の見直しを始めて

約4ヶ月後に妊娠されました。




今から正しいケアで体質改善を始めたら

もしかしたら来年のお正月には

ママになれているかもしれませんね。



Aさんが続けられた

子宝足つぼ動画講座の詳細はこちらです。



これからママになるあなたと

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡



あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 

〈関連記事〉



• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】

2023年5月現在は

新規のご予約を募集中です。


まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝オンラインサロンご入会は

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。