【妊娠ご報告】現在9週に入ったところです! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

9月になり、朝晩が少し涼しくなって

秋の気配を感じますね。


秋におすすめの食材は「れんこん」


呼吸器系を楽にしてくれます♪



 (徳久家のご飯はインスタのストーリーでよく更新しています)




さて、57人目の妊娠ご報告です!

 

 




2021年1月に

足つぼを対面講座を受講された

Cさんから妊娠ご報告を

いただきました!

 

 

「7月に体外受精をしまして

現在9週に入ったところです。

 

まだまだわかりませんが

つわりも出始めて

安静に過ごしているところです。」

 

 

(長崎県 体外受精と併用での妊娠)

 

 




 

立て続けに3名からの妊娠ご報告に

うれしくて、うれしくて

飛び跳ねて喜んでいる徳久です!

 

 

 

つわりが始まって

いらっしゃるとのことだったので

妊娠までの経緯は

詳しくお聞きしていません。

 

 

 

子宝足つぼ講座を受講されて

2年は経たれているので

色んなことを考えられたと思います。

 

 

 

自然に授かれれば

一番ベストですが

私は医療のチカラも

ご本人が望めば

うまく活用されると

いいかなと思います。

 

 

 

体外受精から

ステップダウンして

人工授精で妊娠・出産された方も

いらっしゃいますし

 

 

ステップアップだけでなく

ステップダウンも

視野に入れながら・・・。

 

 

 

体外受精など

医療のチカラは

素晴らしい技術です。

 

 

 

ただし、妊娠率は約30%

と言われています。

 

 

 

残りの70%は

母体のチカラ。

 

 

 

ママになるあなたが

体づくりをしていくことで

妊娠率を上げてくれます。

 

 

 

お薬でできることは

高温期を維持してくれるように

サポートすることです。

 

 

卵の質もよくなるのでは・・・

と思っている方も多いのですが

 

 

 

お薬では、卵の質は良くすることは

残念ながらできません。

 

 

 

 

卵子に栄養や酸素を運んでいるのは

「血液」です。

 

 

 

その血液は、

「食べたもの」からできています。

 

 



(徳久家の晩ごはん)


 

 

お食事が日々体を作っていますので

まずは、お食事の見直しが必要です。

 

 

 

 

・酸化しやすい油を取りすぎていないか?

 

・1番搾り、圧搾法の油を使っているか?

 

・調味料は本物を使っているか?

 

・糖分のとり過ぎになっていないか?

 

 

良いと思って飲んでいる野菜ジュース

 

酵素ジュース

 

果実のお酢

 

果物の摂りすぎ

 

乳酸菌飲料

 

清涼飲料水

 

ヨーグルト

 

甘酒など

 

 

 

良いと思って食べていて

血糖値を乱すものや

腸内環境を悪くするものを

摂りすぎている方もいらっしゃいます。

 

 





子宝足つぼ動画講座を受講してくださった方や

玄米酵素を愛用してくださっている方や

サロンに通われている方は

ご希望の方はお食事の個別アドバイスをしています。

 

 

 

 ↓  クリック ↓

 

子宝足つぼセルフケ講座の詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

自分なりにいいと思っていても

なかなか改善している気がしない方

ぜひ、妊活のプロのアドバイスの力を借りて

サクッと妊娠の夢を叶えませんか?

 

 

 

妊娠がゴールではなく

安産で笑顔で子育てできる

心と体のゆとりを目指していきましょうね。

 

 



 

 

これからママになるあなたと

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡

 

 

あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 

 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2023年9月現在は

新規のご予約を募集中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約は

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。