【受講生のお声】孤独の妊活とは、さよなら! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 


「足つぼのお陰で

足先がポカポカして


ひろこさんと子宝足つぼに

出会えて幸せです飛び出すハート



と子宝足つぼ動画講座受講生から

嬉しいご報告をいただき

携帯をハグしたい気持ちですラブ





(埼玉県 ひとり目妊活中30代Aさん)



生理は、塊が減って来て

だいぶサラサラになって来て、

鮮血の色も

明るい赤になって来ました!



お通じも毎日出て

スッキリしています!



毎日子宝足ツボをしてから

眠っています。



足ツボのお陰で、

足先がポカポカしています



ひろこさんと

子宝足ツボに出会えて幸せです



いつもいつもご丁寧に

お返事して頂き、


優しくて、愛に溢れた言葉を

かけて下さって

本当にありがとうございます。



ひろこさんがいてくれるから、

孤独ではありません。




月に子宝足つぼ動画講座を受講されて

毎日、足つぼを実践して下さって

本当にありがとうございます!






毎日続けて下さって

本当に感激です飛び出すハート




足つぼのケアは

慣れてしまえば

「歯磨き粉」みたいに

カンタンです♪






老廃物が血液を汚す原因のひとつ。



なので

ゴリゴリ〜っとつぶすようにケアします。








足つぼの後に飲むお白湯で

尿から、老廃物を早く出るように

うながします。




体にいいものを食べる前に

体に溜まっている

老廃物を出す!




そうすることで、

体質改善の効果が高まります。 






体質改善って

最低でも3ヶ月から1年かかります。



血液の入れ替わるのが約3ヶ月。



細胞が入れ替わるのが約1年。



・代謝がゆっくりな方


・今までたくさん添加物や良くない油、

お薬をたくさん使って来た方


・ストレスが強い方



こんな方は、もっとかかります。




だからこそ、

今すぐに調味料の油や

調味料を無添加なもの

本物の製法のものに

変えることをはじめて欲しい。




1番カンタンだからです。




調味料の選び方も

足つぼ動画講座で

話していますよ。




時間がかかるからこそ

ひとりだと孤独になったり

モチベーションが下がらないために

3ヶ月のサポート期間は

毎月1回のオンライン相談で

ご質問ができます。


(2023.6月現在)






Aさんも最初は、不安でいっぱいの

お気持ちでした。




生理が来たら、やはり落ち込まれます。




妊娠を望んでいたら

誰もが思うことですよね。






生理が来たら、お辛いですね。



しかし、生理が来ているのは

排卵していて
妊娠可能なサインです。







未来の赤ちゃんが

居心地よい子宮環境を

準備するために
今月も血液をきれいにして、

血を増やしていきましょうね。







大切な赤ちゃんのことを

想って

丁寧に丁寧に

心や体を整えていく。




未来のママになるあなたから

産まれる前から

たくさんの愛情を

かけてもらえる赤ちゃん。




しあわせですよね。





(サロンで体質改善されたママと赤ちゃん)





視点を変えると

妊活できるって

実はしあわせなことだと

私は思っていますよ。





↓  クリック 

子宝足つぼ動画講座の詳細はこちらです。





これからママになるあなたと

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡




あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 




• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】

2023年6月現在は

新規のご予約を募集中です。


まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約は

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。