【ご感想】妊娠前に知ることができてよかった! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 



先日、旦那さんに

私の作る料理の「良いところ」

ってどんなところ?

 

って聞いてみました。





 

そしたら

 

「食べる人のことを

想って作っている」

 

 

「やさしい味がする」

 

 

「料理も仕事でも何でも

人柄が出るからね」

 

って言ってくれました()

 

 



 

 

さて先日、血液と体質改善セミナーを

受講いただいたMさんより

うれしいご感想をいただいたので

ご紹介させてくださいね。 

 

 

今回の「血液と体質改善セミナー」の

テーマは「貧血」について。

 






「先日はセミナー開催

ありがとうございました。

 

 

どんな内容を教えて

下さるのだろうかと

楽しみにしていました。

 


自分で調べにいかないと

分からないこと、

知らないままだったこと、

 

妊娠って『母体』が大事だと

いうことがつくづくわかりました。

 

 

先月まで玄米を購入しており

パタリと一旦

やめてしまったのですが

炊くのに時間がかかっても

食べようと思い早速購入しました。

 

 

明日から食べようと思います。

 


 妊活を機に、自分の身体と

向き合う時間が増え、

こうしてご縁があり


沢山情報を受け取らせて頂けて、

妊娠前に知ることが

できて良かったと、

思っております。

 

 

今後もインスタとメルマガで

学ばせて頂きますね。

 

いつも、ありがとうございます。」




Mさん、貴重なお時間をつかって

情報を得ようと

積極的に参加いただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログやSNSの文字だけで

お伝えできることって

実は限られていて

 

 

セミナーなど

直接お話しできる場だと

受け取れる情報量が違うので

オススメですよ♪







貧血って鉄が足りないのかなぁって

思いますが

 

 

鉄はあっても、

それがちゃんと血液として

活躍できるまで のプロセスで 

つまづいている場合もあります。

 

 


そのプロセスに、

鉄が、使えるところまでなるのに

必要な「酵素」があり、

 

 

その酵素を作るのが【肝機能】で、

 

 

けれど、夜更かしやお酒、添加物、

有害物質やストレスなどで


【肝機能】が落ちて

る人が現代人は多く、

 

 それで【鉄はあっても】

肝機能低下で変換できてない

というのが多いんです。

 

 

なので対策は、

肝機能アップさせること。

 

 

そのためには、早寝。

 






よくどこの妊活でも

「早寝してください」と

言われてるのは、


そして、「早寝すると妊娠した」

って人が多いのは、

こういう理由なのです。

 

 

 

そして、お酒、添加物、

不飽和脂肪酸など 

肝機能を酷使するものを

減らすことも重要です。

 



 足つぼでは「肝臓」の場所を

しっかりケアして下さいね。

 

 




 

そして玄米酵素は、農薬や添加物を

デトックスしてくれる力もあります。

 


 

食事は大事だと分かっていても

100%完ぺきに

できない現代だからこそ



デトックスの力を高める

健康補助食品のサポートがあると

体質改善がスムーズに進みますよ。




体質改善の比率は、

食事8割、

健康補助食品が2割。

 

 




 

これが大切で、

食事のみでは不足があり、

サプリだけでも難しいのが現状です。

 

 

 

私自身、玄米食を

17年ほどやっていますが

胃腸が弱いこともあり


玄米は50100回噛まないと

逆に胃に負担をかけちゃうんです。

 

 


助産師さんから

雑穀米や分付き米の方が

ひろこさんには合うと思うと

アドバイスいただいてからは

 

 

玄米ではなくて

白米に雑穀米や

7分付き米を食べています。

 

 




 

実際に私には、

その方が合うみたいです。

 

 

 

デトックスしたい時や

胃腸が元氣な方は玄米が合うでしょうし

なんでも、自分の状態を知ることが

大切だと思っています。







離乳食にも

使えるので

水に溶かして娘に

食べさせていますよ。

 

 

一歳の娘もパクパク

食べてくれています♪

 

 





まだ、たくさんご飯を食べれないので

栄養バランスが摂れた

玄米酵素で少しでもサポートして

元氣に成長してくれたらなー

と思っています。




メールレターのお客様からも

オンラインセミナーのリクエスト開催を

ご希望いただいております。

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

次回は71214:00〜です。

 

 

 

↓  クリック ↓


詳細・お申し込みはこちら



ママになるあなただからこそ

家族の健康を守る

お食事のことを学びませんか?

 



これからママになるあなたと

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡



あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

  


妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。