佐賀・陽性が出て土曜日に胎嚢の確認までできました。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。
 
 

令和2年になって9人目の妊娠ご報告をいただきました。

今月2人目の妊娠ご報告で、とっても嬉しいです。


体外受精と併用で妊娠されたUさん。

 


「ひろこさん、こんにちは!

ご無沙汰しています。

治療は、2回目もダメで、

3回目は陽性が出て、土曜日に胎嚢の確認までできました。

明後日の水曜日に、心音の確認です。

また、ご報告しますね。」

 
 
Uさん、妊娠おめでとうございます!
 
Uさんは、2018年にセルフケアレッスンを受講いただきました。
 
お家にいながら妊娠力を上げていくことは可能です。
 
 
そして、無事に「心音の確認が取れました。」
 
と、ご連絡をいただきました^ ^
 
「ひろこさん、こんちには。
 
今日、心音の確認もできました。
 
私、伝え忘れてたのですが、
 
何ヶ月か前から、コロナの影響で、
 
病院行くと最初に体温をはかります。
 
妊娠前はいつも、36.4とかで、
 
診察うけることができていたのですが、
 
ふと、前は35度台だったのに、
 
いつの間にか36度代が普通になってることに気づきました!
 
着床してからはもっと上がりました。
 
足つぼや酵素効果かなと思いました。」
 
 
Uさんが信じて続けて下さったお陰です。
 
ありがとうございました。
 
 
妊娠しづらい原因の一つとして「冷え」があります。
 
体温が低いと卵子は育ち辛く、内膜も厚くなりにくい状態です。
 
赤ちゃんを授かるためには、
 
徹底して「血液」をキレイにすることです。
 
子宝足つぼ足では、
 
体質=血液の質をよくしていきます。
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
 
佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。