【佐賀 足つぼで妊娠】今、妊娠中です。やっと安定期でつわりも落ち着いてきた〜 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
佐賀市体質改善婦人科サロン 木もれ日の妊活応援セラピスト 副島弘子です。
 
 
去年、足つぼのセルケア講座を受けてくれた妊活中だった友人から、妊娠のご報告をいただきました!
 
友人という事もあり、喜びも倍増です!
 
本当に、本当におめでとうございます♡
 
{48AB6EB4-CD20-42CF-BD1C-CF4B2E52BE34}
 

 

ひろちゃん(*´-`)

 

今、妊娠中です。やっと安定期でつわりも落ち着いてきた〜

 

足ツボは妊娠前はずっと続けてたよ♪

 

残業から帰ってきてあんなに毎日自分を見てたのは初めてだったかな。。

 

正確には自分の足の裏。笑

 

難しくなかったから楽しく続けれたよ。ありがとう^_^

 
{2A1E364F-482C-462E-AB0F-6BBA5CDF55FA}
 
彼女は県外に住んでいるため、サロンに通えないので、セルケア講座を学ばれて、毎日、頑張ったそうです。
 
努力の賜物ですね。
 
その努力は、お空の上から、未来の赤ちゃんが見てくれているんですね。
 
元気な赤ちゃんが産まれてくれる事を、心より祈っています!
 
正しいやり方を身に付けると、結果も早いですね。
 
 
ナチュラルセラピーサロン 木もれ日
佐賀市、久保田町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、久留米市内、福岡市内、糸島、唐津、神埼市、遠くは熊本、大分などからお越しいただいております。