佐賀・分娩室に入って30分で出産。超~安産!!! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


昨日は、3月に元氣な赤ちゃんを出産されたYさんが、

産後のメンテナンスでご来店いただきました。



お土産までいただき、お心遣いに感謝です。

日本の「おもてなし」の心が感じられて、

美しいハナミズキの包み紙に癒されます。

Yさんが、初めてご来店いただいたのが、ちょうど1年前の5月でした。

それから、集中して4~5回施術を受けていただき、

あっさりと妊娠されました!!!


Yさんから、とってもうれしいお言葉をいただきました。



「弘子さんがいなければ、この妊娠・出産は、

できなかったと思っています。

出産の分娩室に入って、

30分かからなかったので、超~安産でした!!!

可愛くて仕方がなくて、今回の出産は一人目に比べて、

すごく楽だったから、また、3人目が欲しいです。

あしつぼを受けると、本当に体が楽になるので、

『旦那さんに月1回のペースで通いたい。』

と言ったら、『いいよ~。』と言ってくれました。」


Yさん、本当におめでとうございます。

産後も赤ちゃんがいて、忙しい中でも、

施術を受けたいと思っていただき有り難いです。

しあわせいっぱいのオーラが伝わってきて、

心が満たされました。


このお仕事をさせていただける醍醐味は、

ママになって幸せなご報告を聞ける瞬間です。

実は、妹さんもご紹介いただき、

体外受精の前に受けていただき、

なんと妊娠中とのこと( *´艸`)


ダブルで喜びいっぱいな一日でした。


赤ちゃんもママも元氣でいれるために、妊娠前の体質改善は未来への「投資」です。


妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。