【55人目の妊娠ご報告】なんと心拍確認ができました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 


55人目の妊娠ご報告をいただきました!!!

 


さて、4月に子宝足つぼセルフケア講座を

受講してくださったAさんから

 

 

な、なんと自然妊娠の

ご報告をいただきました!

 



 

 

「無事に胎嚢の確認ができ、次は

月末の受診を予定していたのですが…

 

 

気になることがあり

今日クリニックに行ってきました。

 

 

その結果、

なんと心拍確認ができました!

 

 

6w1dの今日は、

赤ちゃんの姿がぼんやりとでも

見えたらいいなと思っていましたが、

今日のタイミングでは

心拍確認までできるとは夢にも思わず…

 

 

 

流産してどん底だった中、

ひろこさんに出会えたことが

本当に大きかったと思います。

 

 

食事改善の方法や

妊娠に必要なマインドのことなど…

たくさんのことを教えていただき、

 

1回だけではなくずっと

サポートしてくださったこと、

本当に感謝しています。

 

 

ひろこさんにこのご報告が

できることを本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございます。」

 

 

(年齢 : 28歳 妊活歴 : 1年1ヶ月)

 

 

 

Aさん、心拍確認

本当に、おめでとうございます。

 

 

メッセージから

幸せと喜びの波動が

伝わってきて

言葉にできない幸福感に

私も包まれています。

 

 




 

妊娠までにやったことを

詳しく教えていただきました。

 

 

 

・調味料を全て無添加に変えた。

 

 

・サラダが食卓に並ぶことがなかった

→野菜も食べて酵素をとるようにした。

 

 

 

・味噌汁のだしも無添加にし、

具材一つ一つ体にどういう

効果があるか理解した上で、

5色味噌汁をほぼ毎日食べるようにした。

 

(職場にも味噌汁を持って行った)

 

 

 

・旦那さんと話し合い、

排卵日付近のみだけの仲良しをやめ、

週に1回仲良しできるようになった。

 

 

・白ごはんを抜くのをやめ、

1回の量も160gは食べるように心がけた。

 

 

・朝ごはんを食べるように意識した。

 

 

・市販の葉酸サプリを

適当の摂取するのをやめ、

質のいいなでしこサプリを取り入れる。

 

(ちなみに安いサプリは

かえって体に負担です。)

 

 

 

・完璧は目指さない。我慢はしない。

 

(大好きなカフェドリンク、

週に1回は飲んでいました)

 

 

 

・ひろこさんの動画を繰り返し見る。

 

(特に、妊娠マインドの回)

 

 

 

・ひろこさんの講座の

妊娠マインドワークに取り組む。

 

 

・いいこと日記、褒め日記をつける。

 

 

・妊娠、出産したらできないことを思う存分楽しむ。

 

 

(リセットきたら旦那さんと

お酒を飲みに行く。


お寿司を食べる、

旦那さんと2人で毎週お出かけなど)

 

 

・旦那さんとの日々をとにかく楽しむ。

 

(妊娠なんてしてなくても

旦那さんとの日々があるだけで

幸せだと感じれるようになった)


 

 

Aさんは、2度の流産を経験されて

今度こそは、元気な赤ちゃんを

出産するために

福岡市より2時間もかけて

ご来店されました。

 

 

 

妊娠までに、足つぼだけでなく

色んなことを

素直に実践してくださったからこそ

 

 

受講後たった4ヶ月で

お薬を使わずに

自然妊娠されました。

 

 




 

妊娠はできるけれど

継続することを

 

「 ムズカシイ 」

 

と子宝足つぼ講座を

受講される前は

思われていたので

 

 

「 妊娠できる 」

という【 マインド設定 】に

変更する方法をお伝えしました。

 

 

 

あなたは

【 妊娠することができる 】と

信じていますか?

 

 

 

もし、妊娠することが

【 ムズカシイ 】とか

 

 

妊活することが

【 疲れたな 】と

思われていたら

 

 

今日あった、よかったことや

感謝できることを書く

 

【 いいこと日記 】を

つけてみてください♪

 

 

 



 

 

例えば、

 

・今日も美味しいご飯が食べれた

 

・友人に妊活していることを相談したら

真剣に話を聞いてくれた

 

・旦那さんが疲れて帰ってきているのに

お皿洗いをしてくれた

 

など

 

どんな小さなことでも構いません。

 

 

 

妊活していると

真剣に取り組めば

取り組むほど

 

【 妊娠すること 】だけがゴールで

それ以外の幸せに目を向けられなくて

いつの間にか

【 深刻になって 】

 

 

辛い妊活をされている方から

ご相談をよくいただきます。

 

 

 

 

わたし自身も、真面目な方なので

ストイックになって

深刻になってしまうことも

たまにあります(笑)

 

 

 





そんな時に、

旦那さんが温泉に連れて行ってくれたり

気分転換に連れ出してくれるので

リラックスできて

また、元気になれることが

よくあります。

 

 



(先日、行った温泉)


 

お体が変わるのは時間がかかるからこそ

できることを

 

・すぐやる

・楽しくやる

・続ける

 

 

この3つが大切です。

 

 


集中して

お体を整えることも

必要な時期もあります。

 

 

しかし

 

 

妊娠!

 

妊娠!!

 

妊娠!!!

 

って

 

頭の中が「妊娠だけ」になって

旦那さんとの生活がギクシャクしたり

 

毎日の生活が辛くなったら

本末転倒ではありませんか?

 

 

 





 

【 いいこと日記 】をつけることで

 

私って恵まれてる。

 

ってことに気づく

きっかけになれば幸いです。

 



 

 

多嚢胞性卵胞症候群だったAさんが

お薬なしで28日周期に

整ったブログ記事はこちらです。

 

 

↓  クリック ↓

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡

 

 

あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 



 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2023年5月現在は

新規のご予約を募集中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝オンラインサロンご入会は

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。