10年の不妊治療。4度の流産を経験後…現在、妊娠9か月。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!!

 

 

佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

 

 
 36人目の妊娠ご報告を
いただきました!!!


10年の不妊治療、4度の流産を経験後
現在、妊娠9か月のYさん!!!


私ごとですが
サロンオープン9周年を
迎えることができたので
プレゼント応募企画を
実施中なのですが

その応募者に
4年前にサロン
ご来店いただいたYさんから
妊娠ご報告をかねて
ご応募がありました。


Yさんは
施術は一度だけ受けられましたが
食事アドバイスや酵素は
ずっと続けて
いただいていたそうで...


微力ながら
お手伝いができて
うれしかったです。


Yさんからの妊娠ご報告を
ご紹介させてくださいね。
 
 
「こんにちは。
お久しぶりです。
〇〇です。

だいぶご無沙汰しておりますが、
覚えていらっしゃいますか?

ご結婚されたということで
遅くなりましたが
おめでとうございます!!


このメルマガを拝見して
是非是非応募したいと思い
すぐにお問合せさせて
いただきました。


私は約10年の不妊治療で、
手術や、4度の流産を経験し、
今回、双子の赤ちゃんを
授かることが出来
来月に出産を控えております。



ずっと長いこと上手く
いかなかったのですが、
今回双子の赤ちゃんを
授けて頂けたことは、
きっと何かしらの意味が
あるのではないかと
思っております。


出産前で、無事に我が子を抱くまで
不安は尽きませんが、
是非読んでみたい本だと思って
応募させていただきました。

他の妊活中の方々にも、
どうか幸せが訪れますよう
祈っております。

寒くなってきましたので
徳久さんもお身体ご自愛ください」

 

メッセージの文章から
伝わるように
Yさんは、すごく真面目で謙虚で


感謝の気持ちにあふれていて...



他の妊活中の方の
幸せまで
願って下さる方って
なかなかいない。


「女神」です。




(オーダーで天使の絵も描いています)


Yさんのもとに赤ちゃんが
来てくれたらいいなぁって
心から思っていたので
メールを読んでいた時

ちょうどプレゼントの本を
買いに行っていたので
帰りの運転しながらも
勝手に涙が出てきて…



本当によかった。


神さまって
頑張っている人を
ちゃんと見てくださっているんだな
って思えました。


神さま、ありがとうございます。




妊活中に
「どんなことを心がけていたのか?」

Yさんにお尋ねしたところ
丁寧にお応えいただき
そのお人柄に、ますます感動しました。



詳しくはメルマガに書きましたが
一見、「当たり前」に思えること。


「当たり前」のことを
どのくらいできていますか???


「やることがたくさんあるから大変…」

と思うのか???



「やれることがある!うれしい~~~!」

と思えるか???



自分のとらえ方次第で

行動の『質』が変わります。



やることがあることは


伸びしろがあるってことです。



自分次第です。


辞めちゃいけないのは

行動を『ストップ』すること。


あなたのペースで大丈夫なので
足つぼしたり
食事を整えることを続けて
幸せなママになってくださいね。



詳しくは
無料のメルマガ講座で
書きました。


バックナンバーで
読めます。



 
<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。